2014-01-01から1年間の記事一覧

The movie seen in November〜December

11月は0本・・ 紙の月みたかったんだけど見逃してしまった。 12月は1本 ◆海月姫 試写に当たった上司がいけなくなって変わりに・・・ 原作知らなかったんだけど、むちゃくちゃおもしろくって声だして笑ってました。平泉の成さんとか長谷川さん、菅田さん、、…

おれごのみ

.jp

おもてさんどうにあるマフィン屋さんでお買い得品をゲット〜!! ぎゅっっと生地がつまっていて口のなかもっさり系でおれごのみ♪小さいサイズでちょうどいいです。 鎌倉レザンジュさんのプティフールサレ ずっと食べてみたいクッキーでして送料無料にのっか…

Legend 1990-2014

ご近所フットボーラーであり、なでしこリーグ所属のやまごうのぞみ選手が今期で引退を表明。 毎年のようにまだいけるっしょーと言って応援してきたので、今年で現役引退するって連絡もらったときは、ついにこの時がきてしまったか・・と。 最後の大会となる…

KANJANIZUMU

関ジャニズム1213 ちいさいからだで両手をいっぱいに広げて、もう、しょーたがかわいくってかわいくって。 と、思ったら魅せます、あいらいろ♪♪天才!なんどもおもいました。 しょーたといっしょに歌ってるという理由から、にっきどくんあなたまでかわいく見…

Newspaper advertisement

新聞の見開きにどどーんと!! 2015年のいろいろなことが発表になってわくわくしております。 そのための準備、あがったりさがったりするけど、 スキにならなきゃ スキな理由は分からない ガッついていこー! YEAH YEAH 来年もおもしろそう♪

2004 〜en〜

この時期、恒例のじぶん宛てプレゼント♪ しゃかい人ですから、自分で買ってなんぼですYO!! こちらは10年前のソロライブツアー『稲葉浩志 LIVE 2004 〜en〜』のパンフレットです。 探して見つけて即決しました〜(買い方) ぽちぽちしたのが届くしあわせ〜Y…

おれごのみ

.jp

11月は食欲の秋をマンキツ〜♪おれごのみを食したので記します 伊勢丹でうな重 奮発しても食べたい鰻!!もー大好きです。 うえすとさんでケーキとシュークリーム 朝から母親の衣装買いに付き合ってお茶してなかなかの親孝行でした♪ 念願かなってふるふるさん…

New song

〜〜B’z 新曲「Exit To The Sun」NHK土曜ドラマ『ダークスーツ』主題歌に決定!!〜〜 新曲!!11/22のドラマ第一話で初オンエアとのこと。 昨年からたくさんの曲を聴いて、わたしにとってはほぼ新曲(アルバムなど)と変わらず勉強してきたけど、新しく作られた…

TDL2014

11月最初の週末にゆめのくにへ行ってきました!4年ぶりのTDL、はろうぃんとくりすますの間、狭間だから空いてるんじゃないの?って、、、ナメテました。 ぽっぷこーんで大行列してて、そこに並んでいるときに年パスの小学生博士からいろいろ攻略法を教えても…

The movie seen in October

10月は0本でした。観たい!という映画がなかった。。。でも、観劇は2本!!秋だね、秋だよ、舞台だよ!! ◆じゅりえっと通りわれらがしょーたの主演舞台。決まったときに題名だけで『ちゅー、チュー』と、中2いや小学生ノリしていた自分がはずかしい。そして…

AOYAMA

.jp

週末、あおやまぱん祭りにて。 お目当てのマフィンやスコーンなどなど。。 口のなかがもっさりするの好きです。 我が家でぱん祭りが出来そうな数、保存して冷凍庫がホクホクです♪

Autu Wint

.jp

秋〜冬の季節がとても好きで、買い物欲も上がります!! いろいろとパトロールして、茶色のロングカーディガンを購入!新鮮!!シュッとします。誰が着てもシュッとできます!! シュッとしたい願望だけどスウェットも大好き(いくつになっても)!! ユニクロさんで昨年…

Yearning

en-zineサイトより、天使の対談企画第3弾が配信されました〜(http://en-zine.jp/pc/fate/) 今回は木村信也氏との対談inLAです。 8月下旬から9月のころでしょうか・・レコーディングの合間にsurf楽しんでまーすみたいな天使の日焼けっぷり! 髪も短くて好き…

Comic story Tsurube 2014

つるべ師匠の落語を聞きに行ってきました。(9月初旬です) 昨年、落語を聴く機会があって、思ってたよりも難しくなくとても楽しかったのでまた行きたいなと。。 つるべさん、大笑いしてほろりときて・・・今度は寄席デビューしたい!! 落語も、コンサート…

The movie seen in September

◆るぱん三世 アクションもいいね!! ◆るろうに剣心(後編) 衣装がすてきだったな〜特に江口さん、お似合いでした!! 9月は2本、10月は何を観よう〜・・あ、でも10月からは楽しみなドラマが多くて引きこもりそうです

HAPPY BIRTHDAY Koshi Inaba

天使五十路♪♪ ケーキではなくて、稲葉さん御用達のD&Dのスコーン(こちらは抹茶です)と、ついつい買ってしまうというコンビニのレジのところにある大福をすこーしおめかししていただきました!!スコーンと大福はわたしも大好物なので今年のお誕生日はこ…

Autumn of reading

読書の秋、いかがですか。。 中山隊長の【魂の在処】知ってることも改めて知ることもあって、サッカーを休部している今も根本は変わらないと信じやっぱりゴンちゃんを尊敬しています。毎週火曜日の朝、あなたの威勢の良い声で一日がんばるぞ〜とシャキっとし…

The movie seen in August

◆えいとれんじゃー2 俳優レッドのカッコ良さばれちゃったね。ブラックの(私の好きな)なまなましいのが見られてとてもかっこよかった〜!! あと、ぐりんがすんごくいいですよ。方言キャラいるか?って思うけど、それ含めてもおーくららの演技はぐりんれん…

The 10th

十祭0810 いつもとは違う景色の味スタ、お祭り騒ぎしてきました!! テキヤスタイル、さらし、こういうのほんとによくお似合いです。 聞きたい曲、言葉、見たい顔、たくさんありがとう♪ いえろーぱんじーすとりーと、やっと歌ってくれましたね〜待ったよ、待…

Future pleasure

ジャジャーン♪♪ いろいろと買い揃えている作品です。 久しぶりのBOパトロールは、地元店が拡大したり新しいお店にふらっと寄ってみたりと熱が上がります。 BOでの出会いは一期一会(大げさなっ)なので、見つけるとうれしくてたくさん買ってしまいましたが、欲張…

Saturday

新曲が配信されました〜♪ 『Saturday』 KOSHI INABAen-ballの退場の際に流れていた曲、ライブの帰りは力尽きていたせいか覚えてなくて(もったいない)、LVのときに聞いてずーっと耳に残っていた曲です。 ここにきてまだまだ新曲配信してくれて、とってもとっ…

0-4

3ヶ月ぶりのJりーぐ観戦! 大敗。。。エース不在、キャプテン海外移籍、、、秀人コーチのそろそろ40の貫禄出てきたね☆で、もう試合内容はどうでもよくなりましたけども。。暑いしお粗末な試合なんだけどスタジアムに行っちゃう、Jりーぐが好きだから〜 ののとなっち…

Generation

.jp

SALE戦利品は、青と白のギンガムチェックのシャツ!!ボタンダウンシャツを買ったのはとっても久しぶり〜です。 ボタンダウンシャツといえばもうラルフローレン世代なわたくし。 高校生のとき、学校帰りに遊ぶときはシャツをそれに着替えて、レスポのbag持ってっていうスタイルでした(私立校だった…

TSUBASA10

キャプテン翼展に行ってきました。キャプテン翼世代のわたくし! ここは、キッズよりも大のオトナ(同世代)がキャッキャとはしゃいでいい空間!はしゃいできました♪ キャラクター一人一人の高橋先生のコメントが作者さんなのにヒトゴト過ぎて大笑いさせていた…

The movie seen in June

◆円卓 あしだ先輩が女優!すんごくかわいかった!! そして、シビキせんせいこと俳優山隆平!!! まるちゃんってそーなの、そーなのよ。俳優してるんだよね〜と一緒に観たお友達と興奮して、祝杯をあげました!◆乾き。 ちょっと背伸びなチョイスしたけど、…

ware making

親友への誕生日に『陶芸体験』をプレゼント♪ 今回は、わたし自身がやりたかったのが一番の理由だけど、近年は物よりも一緒の時間を過ごそうと思い出つくりに路線変更!!(メオトかっ) ほぼ毎日のようにスープカップを使っているのでこれを作りたかったのですが…

en-ball10 final day

2014.06.20 LV行ってきました。 【Memorandum record】en-ball final Tshirtかわいいー('.-`) 画面が近すぎて、ずーっと天を見上げるLV!ブラネタリウムみたいな、、神秘的。いや、実際は首痛め系でした。 品川では見えなかったわからなかったLIVEをじっくり…

en-ball8 

すんごく楽しそうで、自分の歌を愛しくニコニコしながら歌い、全身全霊で届けてくれました♪ いろんな曲を歌ってくれたので、初ソロライブ参戦のわたしにはとてもとてもありがたかったです。 天使のWAもHANEもあった!ほんとに存在していたという事実をわたし…

T-shirt

.jp

メンバーズセールでTシャツ買いました。 セールじゃないと買えないよ、こんな派手なの〜 しかしながらわたくし、夏でも長袖派ですので、こちらは秋冬にインナーで着用します♪ボーダーのポケット付Tシャツはあまりにかわいくってセール除外だけど買ってしまった。 アースカラーより、ハッキリと…

Jogo abrindo 2014

日本人の審判団がわーるどかっぷぶらじる大会の開幕戦に!!Fantástico!1級受験のときからずばぬけていましたが、着々とキャリアをつまれいざここに!! まえだくんが選出されず、いまいち盛り上がれない(私比)となげいておりましたが、わっさんこーちと審…