2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ

くりすますぱーちーでゆうこさんにいただいたTOPOP仕様のわたあめを持って、今日の夜行バスで大阪に向います!! グッズ買って、ホテルでのんびりしてカウコンに参加、元旦公演に参加します。元旦公演では、ちまたでうわさのDon't touch!!を手に参戦です←こ…

1229

本日、無事に仕事を納めてまいりました。 今日は、ほとんど業務もなかったので、社長の早く帰っていいよに「は〜い」と一番乗りして帰宅です(笑) 今の職場で勤めるようになって2年と3ヶ月。今年はとてもいい出会いがありました。来年もがんばろうって思い…

くりすますぱーちーinしぶや

昨日は、しほりーのさん、いとさん、ちどりさん、まいさん、ゆうこさんと渋谷でくりすますぱーちーでした!!女子会っていうひびきにぴったりの!!ペンライトやわたあめ持参で歌いまくります!!くりすますっぽいのやライブ曲がつづき・・・・ゆうこさん、…

8UPPERSとうきょう

いまさらですが、東京どーむ2日間参加しました! 以下、いちおうおおくら担によるネタバレありの箇条書きによる感想です。

ネイル・ハート

.jp

今回はグリーンにする!って決めたけど・・やっぱり水色になっちゃいました。ハートはグリーンです。来月はおとなしくしないとなので年末年始にむけて派手に(笑) 施術してもらっているときにあまりに疲れていて寝てしまったら怒られました!え〜気持ちよく…

No.8

明日は、職場のフットサルプレーヤーの試合観戦で二年ぶりの駒沢公園です。ヒザの具合が悪いので、後半だけの出場になりそうって…ただでさえ途中で帰るっつーのに、試合がおしたらプレー見ずにドーム行くことになるかもしれないけど(笑) なにかに夢中って…

the second

.jp

2代目です。 2年ちょっと前に初代を購入しそのときに迷って悩んであきらめた青!!!前のはもっと濃い感じでしたが、こちらはブルーです。 ついに担当か!!とゆみにさんざん言われる。多方面からも聞こえてくる気がする。。。

バンビ2

美容院に行ってきました! この長さキープするか、もうちょっと短くするか・・・ 冬はぐるぐる巻くからすっきりのほうがバランス良いですとのことで、またまた短くなりました。 となりに女優さんがきたのでおどろいて鏡越しに二度見しました!!!!!BSで再…

ベストイレブンとMVP

■No6 わおー!!受賞おめでとうございます。 累積の出場停止1試合を除き33試合にフル出場!!アラフォー関係ないね☆キラッ☆ 紙面やサイトでちらほら確認。全部笑顔!!!ちゃーむぽいんとの前歯ちゃんは健在!!しょーたの前歯と匹敵(※恋は盲目につきお許し…

もんはんさん

.jp

新宿にて。 買うのを迷っていたツィードのジャケット。やっぱり買って良かったー!! あとは、この時期大活躍のストールと白いシャツとストライプシャツ!!今年はストライプやドットなど、自分的地味返上してる気がします。そして、新宿で遭遇したモン ハン…