2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えいきょう

オープニングとエンドロールは毎回天才なていちくさん一秒キスとkicyuを何度も見てます。 一秒キスのトクコレがちゃんと入っててうれしかった〜あ (※まるちゃんとお−くらが向き合って肩?腕を内側に入れるとこ)寝る前に無責任ひーろーでスクワットしてます…

くらやす

安のぼうし 安のめがね 安のぼうし安やすyasて、わたしと気持ちはおなじか♥だってさ安かわいいーもんねたっちょんが言うからよけいにかわいぃぃぃな

19730923

.jp

あーーー 一日遅くなってしまいました。みどりの22番 あらふぉーきゃぷてん♥♥いつまでも応援させていただきます!あ、隊長も!おめでとうございます

ていこくげきじょう

2008年のしょっく観劇以来で、どりぼを観るのは3年8ヶ月ぶり。 初めて生エイトに触れた(NoTouch)ここで、すばる観て来ました。 声が伸びるように一番後ろにいた私達に届く。 わーんとぅーすりーでのっくだーうんー・・全身震えた!! すたーらいともしっと…

AもBも

地元駅のCD店には、じゃにーず予約台帳というものがありました。 中学や高校・大学があるので、分けるほど需要が多いのでしょうか・・フラゲしたい時はここで購入したいとおもいまーす(20%オフだし)

ふっとさる

関東大会の応援へ。 3位で全国大会出場!!!11月の全国大会の翌週にまた全国大会って〜我らがBBのエース!!某所で生肉食べて精つけてね♥

DVD

.jp

ただいま知り合いのところでPCつかってお手伝い中・・・ こっちの話題が気になっちゃって(笑よかった〜あ、新しいプログラムがはじまるんですね★★鬼教官や、巨木、シリーズは継続ということでよろしくお願いします! さーて、こちらは発売間近の例のアレで…

きっかけ

くらんべりーとしょーたのかわいこちゃんが連載を始めてくれたので、 仕事帰りにけいたいしょっぷへ急ぐ!!(昨日のこと) 5年使ったけいたいとお別れ。 動くえもじが改行されようが、ワンセグがなかろうが、 カメラが200万画素だろうが・・・ けいたい2個…

どっきり

テレビ誌にて(終)・・・ぶらっくの仕掛けた壮大などっきり!?でしょうか。。いーやーよー

すたーおんれい

.jp

【ぶろぐ】に、kuronbo8さん、 【19840911】に、kumiさん すたーありがとうございます★★ 共感いただけてうれしいです^^

つきみばーがー

まえがわせんせーのおみやげ@中国 麻婆豆腐好きのゆみにあげよう!

みなとく

.jp

レチタ・カルダ 語り手大沢たかお @増上寺行ってまいりました。大雨、ポンチョからも雨は浸入・・・そこに立っているだけで♥♥♥ファントムでもその立ち姿だけでやられたもんな〜あ♥お寺ととうきょうたわーのもと、とてもステキな一夜でした(雨を除く) たか…

19840911

おたんじょうびおめでとうございますやすだくん→やすだ→しょーた と、呼び方がかわり、今ではしょーたって呼ばせてもらってます♥♥ 私はぐりーんのことがすきなんだけど・・いっつもあなたがいちばんかわいい!ってなる。 かわいいかわいいって言われてね〜男…

れこめん

.jp

この2色!かわいいので購入! だいじょうぶっす、年相応につける術を知っているので。

しんぱいごと

・けんこうしんだんでEがあったこと・・・ 思ったより悪いの。生肉食べるぞ♥♥(改善法ではない ・成嶋さん・・・食事を取らない設定ですか?

ぶろぐ

ごはん食べるまでのやりとりですらかわいい。麺と言えば麺、蕎麦と言えば蕎麦で、結局みんな、しょーたの虜ということでしょうか・・(ぐりーん筆頭)

ほっかいどう

バギー対決!! 出走者:なす よーいすたーあとぉお!!5人のスターターがかわいすぎる♥♥ よーいすたーあとぉお かわいい♥ 国立は聖地@なーすーヒロくんもやってるし

0-1

西が丘で負ける勝敗云々ですが、仕事のことでいろいろあり、ココに来れただけで救われた みどりの22 ちょっと髪伸びてる♥