2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29-31

夏休みを3連休とりました。夏の旅行は断念し、この夏休みはだら〜んとしたいと思います(いつもだら〜としてるか(笑)。 今日は、カーテンを洗って幼馴染のこどもと戯れる。久々にクレヨンでぬり絵をしました。 出産したイトコからのリクエストで授乳ケープ…

0-2

土曜日のNACKでは、ホームチームが今期初めてホームでの勝利ということで優勝したかの盛り上がりでした。くやしーー。 きれいなピッチ、気持ちのよい風、近所!!ということでNACK5は大好きなスタジアムです。 #11も復帰して少しだけ試合も出たし、あとはエ…

ちから

無限大、泣きながら歌いました。(もしかしてエイトレンジャーを歌う?って思ったりしましたが。。) やさしい表情、まじめな表情、周りをみてみんなで作っていくこと。 みなさんお疲れ様でした。短髪オークララブーっす♥♥

シルバネイル

.jp

新色ということで、グレーのフレンチです。 夏の終わりにシルバでギラギラしてみました。こんな風にしちゃったのは夏のせいです。紺のシャツやパンツに合います!!

0-1

日産スタジアムにてナイター観戦!! エースはまだ復帰していませんが、11が復帰してました〜!!これは、来週のNACKは期待しちゃって良いですか!!くう〜 来週も楽しみ♪

3-3

KO時間が早く、寝坊してしまい前半終了間際に体育館に到着。 デジタルっぽいことを覚えた私は、移動中についったーにて実況を追う。やったあ、しっかりスタメン5で出場なう。今日のトクコレは、キャプテンのおしゃれシュートをアシスト!! YEAH!!楽しい楽…

play

ドラマを楽しみに帰るの久しぶりだな〜。こうやって急いで帰るの悪くない!! 見れればみるし〜というくらいでいたはずが、、、楽しみにしてるんです。つぶさにこい♪♪あなたのこともっと知りたいですって。で・す・よ・ね〜、好きな人のいろんなこと知りたい…

3−1

茨城まで車で行ってきました〜。片道約2時間のドライブ!!しゃべり倒して着くころには疲れる(笑) BBのチームは負けてしまいましたが、こちらは勝利!! しかーし、トクコレがアップしていないぃぃ。声だしだけは一番張り切って、盛り上げすぎてコーチに引…

アトランタの戦士!!ヘアゴムの先駆者(自論)!!しゃれおつFootballer!!そして、いつのまにかなくなってしまったけど、しゃれおつ風雑誌Footival創刊号の表紙を飾ったのは彼です。 ご冥福をお祈りします。