2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

a biography

けっこうメソメソしてるわたくしです。 根暗にぶっくおふ巡りしてこちらを見つけました。11年の時を越えてついこの前初めて見た2002W杯の六月のヤーツ。 DISK2枚目ともなるとカメラになれてくる選手のみなさん(笑)めちゃくちゃ面白かったので購入! 確かこの…

20131117

はらじゅくのCAFEにて、FC岐阜のパブリックビューイングがありました! 今季限りで現役引退を発表したハット(服部年宏選手)のホーム最終戦です。この日はお昼に大学時代の学友会元部長先生のお宅へお線香をあげに行ったりもろもろの予定で岐阜に行くことが…

JUKE BOX 20131109

楽しかった楽しかった!! ダラダラーとすることなく、とてもスッキリとしたライブ!!オトナになった感じです。 演出もサプライズもマジメに本気でやりきってる(こーゆーのたくさん見せて)とても良いライブでしたー♪みたらしやまのしゃくれびーず(まるちゃ…

My destination?

.jp

靴とbag買いました〜♪いえーい!! Black and white ずっと欲しかったのでお安く見つけられてよかった!白黒はっきりしているけど、いろいろ合わせられるので楽しみ!先日TVで紺のSuitに合わせてたりりーふらんきーさんのスタイリングを真似したい!Suit着る機会…

ばしゃうまさんとびっくまうす

映画、見てきました。 ラッキーなことに初日舞台挨拶ありのたいへんおめでたい上映を見ることができました。主演のやすだしょーたはもちろんのこと、あそうさん、かわいいっす。そして、おかだ氏!!これはもーたまりませんね。音楽だけでぐわーってえんでぃんぐ…