2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがりこ

おーくらくん おもしろい!! ※なるしまさんがすなむらくんに言った風

ごまだれ

「バファリンの半分はわたしです」のひでさんやさしいお鍋いただきたいです!!五反田いきたいぃぃ海鮮もいいな〜あおいしいモツ鍋をいただいてからというものの 鍋をかこみたくて仕方ないす

くろーずあっぷ

今日かったものぷらすあくとみになるしまさんのぜんしんの写真があったので。 といいながら、購入の決め手はこっちだったりして。テヘっ 好きな人・・みんなOTだ♥

すばらしきかな

ぶらっくとなすによる お二方のケイタイ談義かわいいじゃないですか!!たよりたよられ ステキです

ひげそりきたこれ

.jp

まつしたさんのひげそりは、ばんちゃんですが(新橋でぽすたーみつけてびっくりしました) ゆーつーぶで車内CMみたりして土日で盛り上がってたひげそりネタ!!! そんななか、くらんべりーのひげそりネタ。vol.76 私こーゆーの弱いす そりゃ、のびちゃうよ…

だいじにする

雨で中止になってしまったふりーまーけっと 隣の区の小学校にて出店する予定でした。 この歳になっても、迷ったり無駄使いしたりしちゃうんだけど、 やっぱり洋服が好きで買ってしまいます。 男子受けしない格好ではございますが・・・・それなりにコダワリ…

けんけんのおうえん

大学サッカー観戦。 彼が小学生のときから見ているのです。 なかなか応援に行けなくて昨日は5月以来でしたが・・・・ 今回はメンバー外。そーり大臣杯出場に向けてしっかり練習に励むように!いや〜 ひさびさに会ったけど、またかわいくかっこよくなってたな…

もつなべ

.jp

花金の昨日は、渋谷でシホリーノさん、ナナさんの会にちゃっかりとまぜていただいて・・ ぐりんのひとが賞味期限を気にしているなか、 こちらの女子はさっさとモツ鍋をたべてきました。 モツ鍋むちゃくちゃおいしかったです!ROMESなふたりのことや、 おふた…

ふんわり

帰宅後の楽しみ向かい合って座ってる距離が、近いちかいちか〜いって言われる 土スタに出演のROMESなふたり 主演について 『ああ、主演てこういうことなのかな』って答えてるときのやわらかい笑顔 トクコレ♥♥ そんなふたりを見ながら、乾燥とたたかうパック…

081017

.jp

一年前の今日、お台場でした。 協力あってやっと手にしたTADAYOSHI OKURA のソロコンチケット!オープニングのButterfly I Loved 上から降りてきた〜とかいうことは置いといて(笑ほんとにかっこよかった!旅人も振り付けで歌っててかっこよかったな〜あ。MC…

ろめす

感想がうまくまとまらないんですけど、 おいしいに、おいいしいをたすと〜ぉ、お〜いし〜ぃみたいな感じです。 おーくらとしょーたをたすと〜ぉシナジー♥♥ ROMESとはまったく関係ない・・・ おーくらさん

すたーおんれい

.jp

シホリーノさん★★★ kumiさん★ すたーありがとうございます。 隅っこの方で細々とやってるぶろぐを見てくれて、 共感いただけだことがとてもうれしいです♪

ひととなり

ふたりとも愛されてる♥ 私の好きな人、職場の人たちにこんなにもかわいがってもらってる誇りに思います!! たっちょんは、やっぱり・・ 「ただいまROMES」って言ったのかな?言ったよね。むしろ言うよね(笑

いせたん

.jp

けしょうひんと45あーるぴーえむへ この季節のものはトクコレが多すぎてこまります。 幾何学模様のカウチンジャケット買っちゃいましたーよ 実物みたらね〜もう〜♥♥ 柄物買うなんて・・どーしたんでしょ?

'yas'yas

こうしんありがとう♥ざっしいっぱい買いましたよ!Hanakoとぴあのふたりがいちばんすき

0-1

秋晴れ×西が丘=さいこっ負けたけど。私のすきな人は、 間合いとか体入れるとことか基本がしっかりしててブレナイのです。今日も誰よりも走る走る・・・こーやって写真とるのはいつぶりだろ

しながわ

.jp

お初でございます。 無料招待券をいただいたとかで、よしもとさん見てきました!なんでやねんってことばがあったかい ずーっとわらっておりました!!笑いすぎてなみだでたりして、おなかすっごい空きました 帰りはもちろんやきとりです。

じゆうがおか

やっときた!!いままでね〜あれだけのものをもっていながら・・ どなたのスタイリングですか?っていうの多かったとおもいます。こんかい、すっごく似合ってる!キャメルのレザーかわいいなーあ 紺色のカーディガンも似合ってる♥遅い時間に会議室で一人ラン…

みまもる

しょーたは回復しているご様子(どらますたっふさんありがとうございます)たっちょん、よこちょ、栄養つけてゆっくり休んで治してね 共演者・スタッフさんにかわいがられてるROMESなふたり日ごろの姿勢・態度・伝わってきました。 ちょっとおかしいんじゃな…

らんち

.jp

てらすのおーぷんかふぇに行ってきました〜よ〜 天気もよくてそれだけでテンションあがる!! ほっかいどうフェアも気になってぐるぐるまわっていました! ここで、お昼でも食べられたらよろこんだろうにぃぃって♥しゃけ!

0-1

国立に着いたら居ないし! 本日はメンバーにも入らず・・ 累積じゃないのに居ないなんてケガ悪化しちゃったのかな プロだからそのさじ加減はもちろんわかっていて無理をしない。そんなに応援に行けてないわたしが言うのもアレだけど・・ 1試合1試合がこわい…

りゅうこう

しょーた、ゆっくり休んで治してね。

みどころ

満載!!! VIVA★ROMESロケ現場で向かい合って座って話してるところ何気ないそんなとこ、いつもどおりのそんなふたりの姿を 国営さんが放送します!ありがとうございます♥

にゅうがくしき

本日は秋入学式業務でした。仕事終わりで四ツ谷に寄ってランチ!! なかなか来られないから、 昨日から何食べよかうかれぽんちはんばーぐ定食にしました〜あ洋食さいこっ