2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The movie seen in March

◆おとこのいっしょう ◆そろもんの偽証 すんごくおもしろかったです。中学生が必死になってひとつのことに向っていく。後編がたのしみな作品。これは原作を読みたい。 ◆風に立つらいおん 年始の生さだでまっさんとたかお氏のからみ、まっさんのまさ子っぷりに…

for EPIC NIGHT #4

ついにわたくしのEPCI NIGHTが始まります!! やっとねばたれ解禁、どんな曲聴けるのかな、あーたのしみ♪ 初めて行く会場、はじめてのアルバムTOUR!しっかり目に焼き付けて、耳で体で感じてこよう 天使のnecktieぷれい(そんなぷれいはない)必見♪♪わたくし…

for EPIC NIGHT ♯3

一番大事なこちら NEW ALBUM 「EPIC DAY」 10曲、あるばむのリスト通りに聴いています。LIVEが楽しみな曲です♪♪ 2012年のInto FreeのLIVEDVD付きのにしました〜♪ 髪の短い天使が好きなので2009年とか2011のカモンDVDが好きですが、かっこいいがかっこいいを…

for EPIC NIGHT ♯2

#1→ やっぱり続きました。 安定の信頼のNB574を新調♪♪ ほんとに疲れ知らずのスニーカーなので、ライブやすぽーつ観戦はほぼ574(女子力は低い) 今日からB'z様 LIVE-GYM 「EPIC NIGHT」が始まります♪ 私も大好きな人たちに会いにゆくべく、チケットを用意して交…

ZERO

にってれのZEROかるちゃーにて「プロフェッショナル論」を語る(はずの)B'zのおふたり。 冒頭からこんな仲良しなとこ見せつけられて〜かわいかったです♪