2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はるもの3

.jp

最近は週末更新で、食べ物と買ったものしか書いてない気がします(笑)来週からはJリーグ開幕!お手伝いが始まるので週末にとろとろできないぃぃ><一週間は長く感じるのに、もう2月終わるなんてはやいです。職場全体が年度末で忙しい時期ではありますが新…

おれごのみ

.jp

シホリーノさん宅でいただいてから、こちらの虜です。ストックストックです。

すたーらいと

.jp

ぽっぷといえば☆すたーです。自分のイメージがちゃんと伝わったぜYEAH!

ムサシ2010

.jp

チケット当たりました@さいたま芸術劇場 2口も当選で、大丈夫か?俺チケ運・・・昨年に続いてむちゃくちゃ楽しみです

GIFT

カリスマからの贈り物☆GIFT〜橙〜青〜 先日放送された【PS】イケ麺パラダイスのまるちゃんとしょーたとひむらさんです。◆◆トクコレ◆◆ ひむらさんにつっこまれた肩を痛そうにさするしょーた VIPの助手席に座るひむらさんを引っ付きくっつき見てるまるちゃんと…

いつもここから

いろいろありすぎて、ついていくのがせいいっぱいです。うれしいかぎりです♥久しぶりにPC立ち上げましたので、部の方たちのぶろぐでいっしょにお祝いさせていただいたつもりです。みなさまのぶろぐみているだけでおなかいぱいしあわせです。 えーっとまずは…

76

安浦刑事 中村主水 藤田 まことさん ご冥福をお祈りいたします

オレンジレンジャー

追伸 思い当たることはありませんが ゾクっとしました。 させられました

すたーおんれい

.jp

お礼が遅くなってしまいました。 きんがしんねんにシホリーノさん★kumiさん★ レフティーにnanaさん★kumiさん★ おれごのみにkumincoさん★たま〜にしか書いてないこのブログに足を運んでいただきありがとうございます★

にちようびのあさ

エイトの新番組。【冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)】 朝寝している日曜日ですが、4月からは規則正しい生活をこころがけます!テレ朝のえらいさん、can!ジャニと関パニテイストを忘れないで〜いただけると嬉しいです。

ジョン

.jp

待ってましたー☆ヒデさん企画の『キャプテン翼芸人』 ぼろぼろになってしまった南葛Tシャツを身にまとい拝見しました!!みんな何かを抱えているキャラクターが大好きです。海外の選手は国背負ってるし(笑 大人になってから漫画本を大人買いして一気に読んだ…

よねぱん

先週持ってきてくれたよねぱん! 私はよねが作るロールパンが大好きです。今回は新作が多くてお芋のブールを今日頂きました!少し温めてカフェオレといただく。うま〜♥♥午後は、3ヶ月ぶりにびよういんへ。パーマして、髪も切った。肩につくぐらいにさつぱり…

おれごのみ

.jp

ぽてちー九州しょうゆ味!おいしすぎて友達にレコメン!うま〜♥♥

しろ

空からは白雪〜です。

カラオケ5

.jp

昨日は、昨年の全国大会(サッカー・フットサル)おつかれさま会をジャンボ主催で実家で開催しました。私とゆみとよねは午前中に佐野厄除け大師に行き、2009のお礼と2010の祈願(なぜか毎年行く)、その間、ジャンボは昼ご飯の仕込み中・・・幼なじみもキッ…