2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャチャチャ♪

祝・ふっとさる日本代表わーるどかっぷ出場☆出場決定の翌日(つまり今日)、ふっとさるが大好きなわたしのかわいいヒトは、地域への普及活動の一環で保育園なう。イノキの真似をさせられ・・・園児に一番ウケていたとのこと。 みな、それぞれの持ち場でがん…

2-3

トクコレの応援でやまなしへゴーしてきました。 車での遠征は久しぶりで、しかもひとりドライブでやや緊張。。やっぱり行きはJCTで間違える。青山で乗り換えて外苑からの中央道へ。あ〜よかった。今日は、トクコレが選抜チームに選出されてのかんとう大会で…

どどーんとまとめて

.jp

3月、4月と先週までに買ったものを。・ウェッジソール(ひとつくらい女子っぽいものを・・・) ・45rpmのハット(パナマ100%) ・アメニモマケズ(晴れおんなですけども) ・スカルのストール(紺→インディゴ→水色のグラデーション) ・大きくて軽くて明…

19850516

たっちょん27歳のお誕生日おめでとう★★ 遅れてごめんね、コツン(石津なう)

ブラックとグリーンのたんじょうびかい

シホリーノさん主催でよこちょとおーくらのたんじょうびかいが開催され、たくさんのエイターさんとお会いすることができました! こんなに盛り上がる<本人不在のたんじょうびかい>があるでしょうか・・・ みなさんのように大それたことはできないけど、特…

ろみおとじゅりえっと

さとちゃんの舞台を観劇!!3年前の舞台以来でとにかくきれいでかわいいさとちゃんに見惚れてました!! とてもわかりやすい舞台の演出で見やすかった!! たけるくんの声、やっぱり好きです。ナレーションとかしてほしいな〜。さとちゃん、ほんとかわいかっ…

プレイバック〜GW

予定通りの連休でした。 Jりーぐは、三ツ沢のケンケンと、等々力のじゅびろの2試合観戦!どちらも負ける。すたじあむでサッカー見ることが楽しいので、最近は勝敗は気にしないことにしています(笑) こどもの日は、甥っ子たちの節句にお呼ばれ(主催者:父…

2012

た、た、た、たいへんご無沙汰でございます。 閉店がらがら状態でしたがひっそりこっそり再開しますー。毎日更新している方々(某カリスマさま)すごいなって改めて思います。 老後に読み返すことがあるかもしれないので、ご無沙汰していた期間をプレイバッ…