2010-01-01から1年間の記事一覧

いざっ

くりすますぱーちーでゆうこさんにいただいたTOPOP仕様のわたあめを持って、今日の夜行バスで大阪に向います!! グッズ買って、ホテルでのんびりしてカウコンに参加、元旦公演に参加します。元旦公演では、ちまたでうわさのDon't touch!!を手に参戦です←こ…

1229

本日、無事に仕事を納めてまいりました。 今日は、ほとんど業務もなかったので、社長の早く帰っていいよに「は〜い」と一番乗りして帰宅です(笑) 今の職場で勤めるようになって2年と3ヶ月。今年はとてもいい出会いがありました。来年もがんばろうって思い…

くりすますぱーちーinしぶや

昨日は、しほりーのさん、いとさん、ちどりさん、まいさん、ゆうこさんと渋谷でくりすますぱーちーでした!!女子会っていうひびきにぴったりの!!ペンライトやわたあめ持参で歌いまくります!!くりすますっぽいのやライブ曲がつづき・・・・ゆうこさん、…

8UPPERSとうきょう

いまさらですが、東京どーむ2日間参加しました! 以下、いちおうおおくら担によるネタバレありの箇条書きによる感想です。

ネイル・ハート

.jp

今回はグリーンにする!って決めたけど・・やっぱり水色になっちゃいました。ハートはグリーンです。来月はおとなしくしないとなので年末年始にむけて派手に(笑) 施術してもらっているときにあまりに疲れていて寝てしまったら怒られました!え〜気持ちよく…

No.8

明日は、職場のフットサルプレーヤーの試合観戦で二年ぶりの駒沢公園です。ヒザの具合が悪いので、後半だけの出場になりそうって…ただでさえ途中で帰るっつーのに、試合がおしたらプレー見ずにドーム行くことになるかもしれないけど(笑) なにかに夢中って…

the second

.jp

2代目です。 2年ちょっと前に初代を購入しそのときに迷って悩んであきらめた青!!!前のはもっと濃い感じでしたが、こちらはブルーです。 ついに担当か!!とゆみにさんざん言われる。多方面からも聞こえてくる気がする。。。

バンビ2

美容院に行ってきました! この長さキープするか、もうちょっと短くするか・・・ 冬はぐるぐる巻くからすっきりのほうがバランス良いですとのことで、またまた短くなりました。 となりに女優さんがきたのでおどろいて鏡越しに二度見しました!!!!!BSで再…

ベストイレブンとMVP

■No6 わおー!!受賞おめでとうございます。 累積の出場停止1試合を除き33試合にフル出場!!アラフォー関係ないね☆キラッ☆ 紙面やサイトでちらほら確認。全部笑顔!!!ちゃーむぽいんとの前歯ちゃんは健在!!しょーたの前歯と匹敵(※恋は盲目につきお許し…

もんはんさん

.jp

新宿にて。 買うのを迷っていたツィードのジャケット。やっぱり買って良かったー!! あとは、この時期大活躍のストールと白いシャツとストライプシャツ!!今年はストライプやドットなど、自分的地味返上してる気がします。そして、新宿で遭遇したモン ハン…

ガイナーレ

来季のJリーグ入会が正式に承認されたとニュースで確認しました! おめでとうございます☆☆ 会見には、主将も同席していたのでなんらかのコメントが聞けるといいな〜あと思います。 JFLのチームを上のカテゴリに上げるためにこのチームに行って、しっかり結…

GUM・まるちゃん

昨日は、シホリーノさん邸で、ゆうこさん、ちどりさん、まいさんと8UPPERS上映会&まるちゃん誕生日会でした!! まずは、シホリーノさんが確認することがある!っていうヒートアップの鑑賞です。私、このDVD買って以来見ていなかったので4年ぶりでした。や…

ボウシ

.jp

日用品はだいたい仕事帰りにアメ横で買います。ドラッグストア御用達です! 帽子屋さんにふら〜っと寄ってしまい・・・2つ迷って何回も試着してニットで編んだゴーグル風の装着があるこちらを購入!! かわいいです←大満足

19831126

まるちゃん27歳のお誕生日おめでとう★ このところ・・いや、ずっと前から男前度がマシマシです。 ベースを弾いてる時に左手をくいって左肩の方に近づけるその仕草にいつもやられます。 (ex:ローリングコースターでいうとことろの♪読み漁るよ〜の後にくいっ…

すたーおんれい

.jp

みなさま、greentdのエントリーにスターをありがとうございます。 エイトごと以外にも★をいただいたりとてもうれしいです。 ゆうこさん★★くみさん★★シホリーノさん★★にーこすん★★ちどりさん★★pinon−rmoさん★★ななみさん★★まいさん★★yuina8-922さん★★kaza−pon…

プレミアム・クリスマススペシャル2010

みなさんのブログで知ったときも小躍りするぐらいうれしかった来月のプレミアム!! 今日の休みは自宅でゴロゴロしながら、プレミアム再放送を見ていたので予告でもういちど再確認!! 演奏曲が決まっているそうですが・・・・おまけでもいいのですばるBAND…

ネイル

.jp

今回は、チョコレート×水色のダブルフレンチです。初めてのお店でしたが色も豊富で気に入りました!!来月は年末にかけて、おもいっきりグリーンにしちゃう予定です!!! あ、前回のパステルグリーンの記録忘れちゃいました。

りんどうこ

20・21日は家族の行事でした。 兄家族と1泊2日で那須旅行です。甥っ子のリクエストで蒸気機関車れすとらんやら、 ファミリー牧場やら遠足のような旅行でした。 ホテルでも車でも食べてるか運転してる以外は寝てるという私でしたが・・久しぶりの両親や兄弟で…

Jサミットautumn

.jp

13・14(土日)で合宿です。Jサミット初の合宿!!! 合宿の前にちょっとだけからおけにも!よこちょのそろこんに行ってから、きっちゅが好きすぎるというおおのくん好きのKちゃんから「しょーたの曲が聞きたい」とリクエストをいただき、TOPOP・って!!…

ファントム2010

2008年の上演につづいて今回も観劇。立ち見の方がたくさんいて人気が伺えます。グッズはパンフレットとクリアファイルを購入。クリアファイルかっこいいですー。ずっとずっと好きな人なので、これからも舞台があれば見に行きたい! 仕事してる姿を見られるの…

ふたつのオメデトウ!!

じゅびろ磐田2010Jリーグナビスコカップ優勝おめでとう! 後半残りちょっとでエースが決めて延長戦へ、巧すぎるエースがさらにゴールを決めて優勝です。 世代交代して、ゆとりせだいプレーヤー(持論です)が増える中、膝の痛みにたえフル出場を果たした西く…

OKURA・おたる・るたお

30日はライブ前に、大倉山へ行きました。47TOURのときによこちょとまるちゃんがソフトクリームで乾杯していたところです。かわいいふたりの真似っこをしてきました。 リフトの上昇時には後ろに広がる北海道の街に感動でテンションあがりまくり、下降時はジャ…

きたえーる

シホリーノさん(id:shiholeeno)と一緒に北海道に行ってきました。8UPPERSTOUR(10/30の2部公演に参加)です。

8UPPERS

週末、両親は箱根、兄家族は水上へ・・・我が家では旅行が流行っています。 そんな私もパッチアッパーズ@ほっかいどうです。 FilmもMusicも観光も食事も仲間もすべてひっくるめてこのTOURを楽しんできます。 >2日間よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010JFL

応援するチームが今期の優勝を決めました。 来期J2リーグへの正式加入決定は11月下旬です。 優勝を決めた試合でもゴールを決めたキャプテンは、やっと肩の荷が下りたと思います。 余談ですが・・・・県内の高校の図書館におススメの図書としてむらかみはるき…

タビバナ

という旅の本を買いました。北海道YEAH!!!!!

3-2

秋晴れの西が丘でケンケンの応援です。 開始早々にゴール!スロースターターじゃないっ。 そのあとすぐに倒されてどうなるかと思ったけど、なんやかんやでフル出場!彼女が見に来てたこともあってむちゃくちゃ張り切ってるのがかわいい! いつもそれぐらいや…

ドトール

帰れま10! ナレーションのジャニーズきっての少食・渋谷のためにとか、共演のみなさんもすばるのために〜っていうのが面白かったしほっこりしました☆ むちゃくちゃつらそうなんだけどやっぱり笑っちゃう。 奇跡の3連勝で大号泣!!おめでとう、すばる!!

3-1

昨日は、たつのこフォールドでサッカー観戦です。 ドライブがてら茨城・千葉とぐるぐるしてきました。年内最後の応援(ホームにはさすがに行けず)なので天気がよくてほんとうによかったです。 ちょっと現を抜かしていたら・・・・・シュートを決めた! えー…

バンビ

今日はセミナー開催のため休日出勤。参加者は少ないながらも昨年より充実したものになったと思う!と自分を認めよう。グループ会社の人事の新卒採用の講演や自己紹介でのつかみの巧さにはいつも感心しています。セミナー後、いっそいで片付けて美容院へ。今…