2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちがつ

たいふーんの影響で早帰りとなりました!大雨の中帰宅し、寝る・・・のは止めてHDDの整頓を。関風ふぁいてぃんぐのときのしょーたがあまりにかわいくて見入っちゃってね〜 すすまなぃぃぃ いま気づいた!昨日はあれでした。 あれはそう、3年前の東京国際フ…

ぜんこくへ

11月の全国大会へ出場!!おめでとう、おめでとう、おめでとう! 昨年決定戦で負けたこと、しっかりりべんじ!だいがくじだいの同期、先輩、後輩。。。いつまでも現役のみなさんに尊敬の一日でした。 全国大会ももちろん応援部隊は行く気まんまんです。

おれごのみ

.jp

じゃんぼのやきおにぎり かつおとしょうゆととうがらし入り おいしそうに見えない画像にがっかり・・

おしごと

半年前から手がけていたものがやっと・・やっと・・ こうろう省から認定されました!YEAH!これから秋学期にむけて、あっちの部もこっちの部もそうですし、 顧問のもちべーしょんはあがるでしょう。 ああ、よかった。祝杯のかるぴすおいしかった〜!3杯も飲…

0-1

前半も残り少ないところで失点!集中力なし! 日に焼けているキャプテン(あらふぉー)は相変わらずかっこよし! 球場の方から上がったHANABIがとてもきれいだった! 国立はやっぱり気持ちいい! 週末ここでやるひとたちがうらやましいす。

ろっぽんぎ

.jp

キャピタルのワンピがかわいすぎて試着しまくり。結局黒いのんにしました。 うどんやさんが老若男女で賑わってたので空腹のまま青山へ。 駅地下でカレーライスを食べる。なんかやる気出てきた〜。 いつものお店でパンツとシャツ、と、またいつものお店で麻の…

たー

おしごとは覚えがはやいんですって♥それなのにーこーどーもーかわいい報告ありがとうございます

すたーおんれい

.jp

【8/8】に、ななさん、シホリーノさん、まちこさん、ユウコさん、さとみさん すたーぽちっとありがとうございます★★ また、遊びましょう。よろしくおねがします♪

おれごのみ

.jp

成城アルプスのまどれーぬちゃん@駒込店

けんこうしんだん

がっつり受けてきました。 健康第一ですからね〜新しくなった保険センターは、いまわだいのとりきぞくの隣の隣にありました。 急に涼しくなったような・・・暦の上ではもう秋で。 エイトからのお知らせを待っております☆☆ フリマの申込みもしたし、10月の舞…

8/8

さとみさん(id:satomi_85)、シホリーノさん(id:shiholeeno)主催の会に参加させていただきました。 ご一緒させていただいたのは、さとみさん、シホリーノさん、まちこさん(id:machiko_8)、イチコさん(id:syrup59g)、ななさん(id:nana-7a)、ユウコさん(id:yuko…

すたーおんれい

.jp

【7/30】に、yokoさん、ななさん、kumiさん 【ごほうび】に、シホリーノさん すたーありがとうございます★★ 共感いただけだことがとてもうれしいです♪

トクコレ

◆やきそばまん@おーくら◆「代われや」@ぐりーん◆おれんじをがしっとつかんではけるぐりーん@れんじゃー◆おーくらとしょーた@同じ台で移動◆おおやまだ@BAND◆∞バカ@toku おーくらのスティックしか見えなくて、メンバーがおーくらのところに集まったときに気づ…

ごほうび

YEAH∞YEAH∞YEAH くらやすだし、 連ドラだし、 なんかかっこいいいし♥ 【もち米党のまにふぇすと】この秋、 木曜日の残業は、no-no-no

7/30

PUZZLE TOUR 京セラどーむへ行ってきました。

ナンバ

.jp

いつもはカンダですが、ナンバでいただきました。 雨予報を覆す34度の奈良世界遺産巡りで失った水分・塩分をとりもどすことができたぜ!ありがとうぶたしお

13じかん

すっごい寝た。携帯も充電切れててアラームならず気づいたら夕方5時でした。CDもDVDも準備してたのに(これが朝まで時間かかってしまって><) 幼馴染の子供達は夕涼み会へ遊ぶ約束やぶっちゃって嫌われたな〜あ・・ごめん。れんじゃーごっこはまたやろうね。