2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The movie seen in June

◆円卓 あしだ先輩が女優!すんごくかわいかった!! そして、シビキせんせいこと俳優山隆平!!! まるちゃんってそーなの、そーなのよ。俳優してるんだよね〜と一緒に観たお友達と興奮して、祝杯をあげました!◆乾き。 ちょっと背伸びなチョイスしたけど、…

ware making

親友への誕生日に『陶芸体験』をプレゼント♪ 今回は、わたし自身がやりたかったのが一番の理由だけど、近年は物よりも一緒の時間を過ごそうと思い出つくりに路線変更!!(メオトかっ) ほぼ毎日のようにスープカップを使っているのでこれを作りたかったのですが…

en-ball10 final day

2014.06.20 LV行ってきました。 【Memorandum record】en-ball final Tshirtかわいいー('.-`) 画面が近すぎて、ずーっと天を見上げるLV!ブラネタリウムみたいな、、神秘的。いや、実際は首痛め系でした。 品川では見えなかったわからなかったLIVEをじっくり…

en-ball8 

すんごく楽しそうで、自分の歌を愛しくニコニコしながら歌い、全身全霊で届けてくれました♪ いろんな曲を歌ってくれたので、初ソロライブ参戦のわたしにはとてもとてもありがたかったです。 天使のWAもHANEもあった!ほんとに存在していたという事実をわたし…

T-shirt

.jp

メンバーズセールでTシャツ買いました。 セールじゃないと買えないよ、こんな派手なの〜 しかしながらわたくし、夏でも長袖派ですので、こちらは秋冬にインナーで着用します♪ボーダーのポケット付Tシャツはあまりにかわいくってセール除外だけど買ってしまった。 アースカラーより、ハッキリと…

Jogo abrindo 2014

日本人の審判団がわーるどかっぷぶらじる大会の開幕戦に!!Fantástico!1級受験のときからずばぬけていましたが、着々とキャリアをつまれいざここに!! まえだくんが選出されず、いまいち盛り上がれない(私比)となげいておりましたが、わっさんこーちと審…

STAY GREEN

.jp

梅雨入りということで、じめじめ気分を一掃するさわやかなスニーカーを買いました♪ 2週間前にポチっとしていたのがやっとやっと我が家に到着〜♪♪ NB574 ほんとに履きやすくてつかれないので気に入っている! これ履いて行ったらグリン担とか言われちゃうんで…

SUBARU

書かずにはいられないでしょう!えいが・えいが・えいが・えいが『味園ユニバース』来年の2月に公開だそうです。 待ちましたよ。ええ、待ちましたよ。まんをじして、うちのエースがお芝居です。