2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The movie seen in November〜December

11月は0本・・ 紙の月みたかったんだけど見逃してしまった。 12月は1本 ◆海月姫 試写に当たった上司がいけなくなって変わりに・・・ 原作知らなかったんだけど、むちゃくちゃおもしろくって声だして笑ってました。平泉の成さんとか長谷川さん、菅田さん、、…

おれごのみ

.jp

おもてさんどうにあるマフィン屋さんでお買い得品をゲット〜!! ぎゅっっと生地がつまっていて口のなかもっさり系でおれごのみ♪小さいサイズでちょうどいいです。 鎌倉レザンジュさんのプティフールサレ ずっと食べてみたいクッキーでして送料無料にのっか…

Legend 1990-2014

ご近所フットボーラーであり、なでしこリーグ所属のやまごうのぞみ選手が今期で引退を表明。 毎年のようにまだいけるっしょーと言って応援してきたので、今年で現役引退するって連絡もらったときは、ついにこの時がきてしまったか・・と。 最後の大会となる…

KANJANIZUMU

関ジャニズム1213 ちいさいからだで両手をいっぱいに広げて、もう、しょーたがかわいくってかわいくって。 と、思ったら魅せます、あいらいろ♪♪天才!なんどもおもいました。 しょーたといっしょに歌ってるという理由から、にっきどくんあなたまでかわいく見…

Newspaper advertisement

新聞の見開きにどどーんと!! 2015年のいろいろなことが発表になってわくわくしております。 そのための準備、あがったりさがったりするけど、 スキにならなきゃ スキな理由は分からない ガッついていこー! YEAH YEAH 来年もおもしろそう♪

2004 〜en〜

この時期、恒例のじぶん宛てプレゼント♪ しゃかい人ですから、自分で買ってなんぼですYO!! こちらは10年前のソロライブツアー『稲葉浩志 LIVE 2004 〜en〜』のパンフレットです。 探して見つけて即決しました〜(買い方) ぽちぽちしたのが届くしあわせ〜Y…