2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆもの2

.jp

しんじゅくにはんばーぐを買いに行き、 そのついでに45あーるぴーえむで楽しさ無限大のダウンを購入です。ココア狙いでしたが、やっぱり紺の方がしっくりきました。らびっとふぁーがかわいくていろいろ楽しんで着られそうです。 これ着て会いに行きたいです …

19831126

おたんじょうびおめでとうございますまるちゃん!これからも、お昼休みに私を、そしてぐりーんのことを笑わせてください! よろしくおねがいします!

ふゆもの

.jp

先週、じゃーなるすたんだーどで買ったブーツです。 とれっきんぐですが、ソールはゴムなのでかるくてあわせやすいひもがおもったよりもハデでした!黒のくつはシュッとしているので、じぶんのすたいるになかなか合わなくて。コチラはボアがついててゴールド…

ららら

みゅ〜じ〜っくふぇあ〜ぁぼりゅーむをおさえた「かんじゃにえいとでーす」っていう挨拶お行儀の良いぃかわいいひとたちです。

しずおか

ぜんこくたいかいの応援に清水まで行ってきました。Jの応援ではないので、ここは初めてです そつぎょうしてから会っていなかったせんぱいに会えたり、 ずーっとつづけていることに尊敬の意です!!応援にいった今日の2試合は、エースがしっかり決めて2勝☆ 合…

もんかしょう

じっちちょうさと週末のせみなー開催の準備でいそがしい 週末はせみなーが終わったら、味スタ行って次の日は清水です。 お楽しみなのだ!だ!久々の清水行き(いつもは通過)になるし、ちちの新車だし、 遠征music用に、5×10さんを借りてみた。聞くのが楽し…

 ぎふと

GIFTになんで青ないの!!!って思った自分・・・ クリスマスカラーということで納得しました。新曲が7曲もですよ。 どうしよう恋しちゃう。 冬大好きです。 あたらしいブーツ買ってはいてくとこない〜ってぼやいてたら〜 大阪でやるよ〜って、COME ON OSAKA…

ぷれみあむ

とにかく楽しそう! ひとつのうたのしょーたがかわいすぎるし♥♥おーくらは!ソロコンのときのジェームスみたいでした。 エンディングのときなんか食べてる〜ところが見れてなんかホッとした! やっぱり食べてるあなたが好き♥ にしきどくんとたいちくんのセッ…

こうはん

前略 なすれんじやー様隊長に触れ、あなたが感じたこと、好きこそもののなんとやらです全力で応援していきます たまにしか見ない時にグッとくる内容でした…あの時のことココに記します

こんなところに

朝の原宿明治通りで信号待ち・・・ こんなところにツリーですか!! これは、夜にはイルミネーション的な? とすると・・・ こちらは、朝ver.です

ちーむろめす

お疲れさまでした。 最強のふたりでした。 「関ジャニ∞に活かします!」って言葉にグッときたぜよ〜♥ たっちょん♥しょーた♥ 湾空はまだまだ監視が必要です。 終わったとはいえ、いつ「ROMES」が起動するかわかりませんから・・・ 出動態勢整えといてくーださ…

0-2

ヤマハスタジアムへ。 完全なる消化試合・・・ 帰路は事故渋滞でどうなることかと思ったけど ラストスパートが効いて無事に帰宅できました。 目標が10位以内って・・・あまいっすよ。

すなむら

なんでしょね、すなむらを想い走る姿がやすーって走ってる おーくらが、 いや、ちがう すなむらたく と なるしまさんなの。。 ろめす すっごい引き込まれてます。 しょーたの表情もおーくらの表情もだいすきです。しょーたのほうがちょっと勝ってるのは内緒…

いいとも〜ぉ

タモさんと「料理好きっ」ていう共通の話題があってよかったね〜 ここでももつ鍋とまさかの!くらやすちゃんデート話。 自分でデートっていうもんね。 デートしてる〜って思ってたってことで♥♥ かわいすぎるぜよ!! 本日は、 おーくらのいいともてれふぉん…

すたーおんれい

.jp

【もつなべ】に、シホリーノさん、もーこさん! 【すばらしきかな】に、これまたシホリーノさん!! すたーありがとうございます。 ハロウィンのかぼちゃすたーうれしかったです♪

おひる

私がたっちょんのことを好きと知っている方々から 「テレフォン出演おめでとう〜」と、うれしはずかしメールを頂く! おーくらに変わって祝福されている私って・・・・ 明日のウキウキうぉっちんぐは正座して見ます!

1-4

てんのうはいの応援に日産すたじあむへスタジアムへ向かう途中に、見たこと有る方々が・・・R団だ!だ! 引退したHさんにバッタリ! やっぱり握手で締めるその付き合い方が好きです。 さーて、われらが王子! ケガが治ったばかりなので、メンバー入りはした…