en-ball8 

すんごく楽しそうで、自分の歌を愛しくニコニコしながら歌い、全身全霊で届けてくれました♪
いろんな曲を歌ってくれたので、初ソロライブ参戦のわたしにはとてもとてもありがたかったです。
天使のWAもHANEもあった!ほんとに存在していたという事実をわたしの記憶力レベルで記しておきます。


【Memorandum record】

BicycleGirlでの掛け合い。Guitarlist(not松本さん) が高音、天使は低い声でBicycleGirl、BicycleGirlって♪
そんなに好きな曲じゃなかったけど好きになった曲←単純です。


話しかけてきたお客さんに、MC終わらせるために言った『もういいかな(hahaha)』がツボでした。話しながら笑っちゃうのね、かわいいです。
右手でスタンドマイクなので、左側に体開く天使、だいたいこっち向きなのね(びーず様のときもこっち側にまつもとさんいるしね)、ナイスポジションでした!!
髪が長目なのも演出のひとつに感じるくらいステキで、暗い照明のときヤバかった。
全体的にかわいいじゃなくてカッコいいでした。わたくし、かわいいだと思ってたのに、カッコいいが勝ってた。


一曲目は、バーンて感じで出てくるかと思ったら、遠くから見てた私はstaffさんと間違えるくらいスタスタスタと登場してきた天使!着席してアコギ弾く、歌う。顔に髪の毛かかってる、ステキ!断固短髪派のわたしでもニンシンしかけたなう。


波(日替わり曲)
横恋慕(日替わり曲)
この日に行けてよかった!!


アンコール衣装は、白×黒の太めのStripeShirt!!
このハッキリした柄シャツにオールバックがもーーヤクザの幹部だよ。
インテリヤクザね(ストナイのたかお氏風)


楽しかった!スカシテル余裕なく楽しんできた。これってすごいことですよ、私がこんなハジケルとは!!
よって、放心状態で帰宅したのでした。
スタンディング、まだまだイケルよ!



そして、本日はen-ball10日目。Final day
全国のえいがかんでLVが行われます。
らいぶをえいがかんでみる?DVD鑑賞会みたいなかんじ?どんな感じ?楽しみです!!
もう一回みたい!って欲が出ているところにこんな機会を与えてくれてほんとにうれしい!!

えいがかんの大画面から伝わる、天使の滴る汗や毛穴やなんかいろんな食い込みを見てきたいと思います!!



LIVEをしてくれてありがとう
天使に会わせてくれてありがとう