2011-01-01から1年間の記事一覧

おおさかへ

2011年の締めくくり、そして2012年の幕開けをおおさかで迎えることができるしあわせをかみ締めて〜いろんな思いを胸にGOします!!☆ここを訪れてくださるみなさまへ☆ 今年も一年おせわになりました。たのしいことを共感できたこと、ありがとうございました…

プレイバックパートツー

お久しぶりでございます。気付ば年末・・東京どーむの祭りも終わっている。 記しておきたいことはたくさんあるのですが、週末でさえもパソコンをオンすることがなくなってきた2011年秋ごろ〜です。(あ、いままでも頻繁に更新したことはありませんでしたー)…

2-1 

ホームでの最終節、勝てば優勝と舞台は整いました。(前節負けて、、自分らで追い込むよね〜) ライバルチームとの対戦、気持ちも入っていたし見ていて力が入りました!このチームを見始めてちょうど一年。きっかけは職場の子だったけど、今ではその子は置き…

さーぽーろーなど

とても久しぶりにブログを更新いたします。(長々書いてます) 11/23 どーむすいませんLIVEの初日・さっぽろどーむへ行って来ました。 シホリーノ先生の引率の下、ゆうこさんと羽田空港から出発してさっぽろへ乗り込みました!! ホテルのお部屋がとてもひろ…

19831126

まるちゃん!!28歳のお誕生日おめでとうございます。わいるどせぶんの公開たのしみにしてます♪ まるちゃん×バイク かっこよすぎる〜

ドームすいません

チケット当落確認できました。札幌と東京と大阪カウコンに参戦いたします!!!!!! トラスト→カウコンと、母名義連勝です!!母は、強し!!ご一緒するみなさま、よろしくお願いいたします☆☆

ツイッター

つぶつぶしようかな。 発信するほどの日常はないんだけど。。

チケット

1月の舞台のチケット電話!!携帯電話2台でリダイヤルしまくりで1時間後につながってゲット〜! 希望日はとれなかったので平日にしたんだけど、こういう感じでチケットとるの久々で達成感がありました。 1月は大会もあるので、スケジュールが少しずつ決まっ…

マロンネイル

.jp

食欲の秋を意識してタケノコと栗のイエローベースでドットはブラウンにしました。 よく見ると、銀杏みたい(笑)

ユニコーン

頼みたいZ TOUR@さいたますーぱーありーなに行ってきました!! 解散してから曲を聞くようになって好きになったわけですが、再結成してくれてありがとうございます。 バンド、かっこいいです。民生のドラムも全力でかっこよかった♥ フライングがあったり、…

タケノコ3

3月に開催が延長された式典を秋学期にまとめてどーんと開催。制定した制度の受賞シーンはジーンとしました。 仕事終了後、神田に移動して〜スタバでゆったりしてから〜練習後のBBと合流してトリキゾクへ。 9月のfutsalLIFEを報告からの〜作戦会議!! 今、一…

5-2

9月は皆勤賞のtokuですけども。 今期ホーム3戦目にしてやっとホームで勝利を納めてくれました! 地元密着のイベントにもチカラが入っていて、私も狙っていたグッズを手にしあげぽよ〜です。 そして、トクコレですがkidsへの対応、プレイ、取り組む姿勢すべて…

19810922

すばるお誕生日おめでとう! 祝30歳!! いまさらですが、ここに記しておきたかったので。

プレイバック!!

先週末〜プレイバック!! 日付詐欺でお届けするgreentdブログです。 このところ仕事でいろいろさせてもらっていて、時間があっという間に過ぎていきます。 週末の楽しみがなかったら廃人になっているくらい(大げさ)。 とにかく、小さいけど幸せに感じるこ…

4-1

トクコレ強化月間ということで今節はすこし遠出です。一回行ったところなので余裕〜とドライブも楽しんできました。 試合自体も先週の負けを引きずることなく、切り替え0秒のチームらしい試合でした。楽しんでる感じが良かったです。 トクコレの試合中のコー…

おとなしくしないぜ!

.jp

月末に秋学期の入学式があるけど、今の気分はグリンなのです。 いいんですか?いいんです!!

シティボーイズ

世田谷に舞台を見に行きました。 ここの座席はおしりがすごーく痛くなりましたが、舞台はすごく面白かったです。 友達は10年以上も見続けているそうで、、、私もこうやってエイトのLIVEをながーく見続けていきたいなあって思いました。

19840911

しょーた27歳のお誕生日おめでとう★ これまでもこれからもあなたのことは、かわいいひと♥としてずーっとみていきたいです。 しょーたの作った曲でアルバム発売するの心待ちにしています。←願望!!

2-3

今期ホーム2戦目。そして敗戦。。。ホームで勝てません。 後半はトクコレが後ろに下がって攻撃的なセットになったけど、相手の勢いに押されたまま追いつくことなく負けてしまいました。 キッズからの大声援に応えられなくてくやしそうだった。。。 負けは悔…

バンビ5

.jp

美容院へ!!頭と肩がかっちかちですよって言われるくらいこっている様子。 新学期前ということで残業続きの疲れた体でなんだか鏡に映る姿も疲れていました(泣)・・・美容院で髪もさっぱりして〜futsal観戦のため、ツリーの見える某体育館へGOです。

1-1

9月は怒涛のリーグ戦です。※私が戦っているわけではございません。 見逃せない戦いが毎週末あるのです。車に乗る機会が増えたり、見に行くたびにルールを覚えて、昨日は退場者について勉強しました! さて、チームが頑張るこの局面で、トクコレがチームをひ…

29-31

夏休みを3連休とりました。夏の旅行は断念し、この夏休みはだら〜んとしたいと思います(いつもだら〜としてるか(笑)。 今日は、カーテンを洗って幼馴染のこどもと戯れる。久々にクレヨンでぬり絵をしました。 出産したイトコからのリクエストで授乳ケープ…

0-2

土曜日のNACKでは、ホームチームが今期初めてホームでの勝利ということで優勝したかの盛り上がりでした。くやしーー。 きれいなピッチ、気持ちのよい風、近所!!ということでNACK5は大好きなスタジアムです。 #11も復帰して少しだけ試合も出たし、あとはエ…

ちから

無限大、泣きながら歌いました。(もしかしてエイトレンジャーを歌う?って思ったりしましたが。。) やさしい表情、まじめな表情、周りをみてみんなで作っていくこと。 みなさんお疲れ様でした。短髪オークララブーっす♥♥

シルバネイル

.jp

新色ということで、グレーのフレンチです。 夏の終わりにシルバでギラギラしてみました。こんな風にしちゃったのは夏のせいです。紺のシャツやパンツに合います!!

0-1

日産スタジアムにてナイター観戦!! エースはまだ復帰していませんが、11が復帰してました〜!!これは、来週のNACKは期待しちゃって良いですか!!くう〜 来週も楽しみ♪

3-3

KO時間が早く、寝坊してしまい前半終了間際に体育館に到着。 デジタルっぽいことを覚えた私は、移動中についったーにて実況を追う。やったあ、しっかりスタメン5で出場なう。今日のトクコレは、キャプテンのおしゃれシュートをアシスト!! YEAH!!楽しい楽…

play

ドラマを楽しみに帰るの久しぶりだな〜。こうやって急いで帰るの悪くない!! 見れればみるし〜というくらいでいたはずが、、、楽しみにしてるんです。つぶさにこい♪♪あなたのこともっと知りたいですって。で・す・よ・ね〜、好きな人のいろんなこと知りたい…

3−1

茨城まで車で行ってきました〜。片道約2時間のドライブ!!しゃべり倒して着くころには疲れる(笑) BBのチームは負けてしまいましたが、こちらは勝利!! しかーし、トクコレがアップしていないぃぃ。声だしだけは一番張り切って、盛り上げすぎてコーチに引…

アトランタの戦士!!ヘアゴムの先駆者(自論)!!しゃれおつFootballer!!そして、いつのまにかなくなってしまったけど、しゃれおつ風雑誌Footival創刊号の表紙を飾ったのは彼です。 ご冥福をお祈りします。