Autu Wint

秋〜冬の季節がとても好きで、買い物欲も上がります!!
いろいろとパトロールして、茶色のロングカーディガンを購入!新鮮!!シュッとします。誰が着てもシュッとできます!!


シュッとしたい願望だけどスウェットも大好き(いくつになっても)!!
ユニクロさんで昨年買ったのがとっても良かったんだけど今年はお気に入りが見つからず・・・・
別のお店で一目ぼれしたこちらを購入!熊がSURFですよ、いかにもuclaっぽくて買わずにいられなかった♪

スウェットやTシャツは、袖、丈、で見た目が変わるのでたくさん試着して、サイズを悩んで悩んで悩んで・・・男子のご意見取り入れました♪
Tシャツ、スウェットを着るときは、THE部活にならないように気をつけています。


ALL BLACK
スリッポン、クラッチ、リュック。仕事の日以外はほとんどこちらを使っている。大活躍!!

衣替えして、スタメンと2軍と入れ替えして、着なくなったものは母親と従姉妹にあげてスッキリ!