2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームすいません

チケット当落確認できました。札幌と東京と大阪カウコンに参戦いたします!!!!!! トラスト→カウコンと、母名義連勝です!!母は、強し!!ご一緒するみなさま、よろしくお願いいたします☆☆

ツイッター

つぶつぶしようかな。 発信するほどの日常はないんだけど。。

チケット

1月の舞台のチケット電話!!携帯電話2台でリダイヤルしまくりで1時間後につながってゲット〜! 希望日はとれなかったので平日にしたんだけど、こういう感じでチケットとるの久々で達成感がありました。 1月は大会もあるので、スケジュールが少しずつ決まっ…

マロンネイル

.jp

食欲の秋を意識してタケノコと栗のイエローベースでドットはブラウンにしました。 よく見ると、銀杏みたい(笑)

ユニコーン

頼みたいZ TOUR@さいたますーぱーありーなに行ってきました!! 解散してから曲を聞くようになって好きになったわけですが、再結成してくれてありがとうございます。 バンド、かっこいいです。民生のドラムも全力でかっこよかった♥ フライングがあったり、…

タケノコ3

3月に開催が延長された式典を秋学期にまとめてどーんと開催。制定した制度の受賞シーンはジーンとしました。 仕事終了後、神田に移動して〜スタバでゆったりしてから〜練習後のBBと合流してトリキゾクへ。 9月のfutsalLIFEを報告からの〜作戦会議!! 今、一…