2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

バスケ部、サッカー部、フットサル部の報告会&ゆーこちゃんのお誕生日を祝う会改め、ゆーこちゃんの乙女な瞬間に立ち合う会でした!!いいタイミングでメッセージ送ってくるよね☆出来ることなら「いいね」したかった(笑) 久しぶりのトリキもふじやも安定…

1−1

第6節。引き分け。 実力さが均衡している両チームの激しい戦いはとても見応えがありました! この勝負を無料で観戦できるなんて・・・トクコレについては、後半セットが変わったのは新しい試みなのかどうかわからず・・・応援する私が集中力を欠いてしまい…

Hるた−Sけるた−

面白うそうだったので観にいきました! 観ました。魅入りました。 エリカ、もっとドラマ出て欲しい。もっと観たいぞエリカ!!

4−0

第5節!しょーり!完封しょーり!! 蒸し暑い体育館の中で、よく足が止まらず走れるなーって感心しながら、止まらない汗をふきふき・扇子をパタパタとトクコレを全力で応援してきましたー!という、FUTSAL観戦ぶろぐになりつつあるgreentdでございます。ト…

2−0

第4節。トクコレの先制GOAL!!かっこいい−−−☆☆☆ 前節の引き分けをふっとばす−完封しょーり!!今日は、バスケ部のゆーこちゃんが応援にかけつけてくれました!ゆーこちゃんは初FUTSAL観戦!!そして、初GOALはトクコレのシュートだったからいい思い出にな…