2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Saturday

新曲が配信されました〜♪ 『Saturday』 KOSHI INABAen-ballの退場の際に流れていた曲、ライブの帰りは力尽きていたせいか覚えてなくて(もったいない)、LVのときに聞いてずーっと耳に残っていた曲です。 ここにきてまだまだ新曲配信してくれて、とってもとっ…

0-4

3ヶ月ぶりのJりーぐ観戦! 大敗。。。エース不在、キャプテン海外移籍、、、秀人コーチのそろそろ40の貫禄出てきたね☆で、もう試合内容はどうでもよくなりましたけども。。暑いしお粗末な試合なんだけどスタジアムに行っちゃう、Jりーぐが好きだから〜 ののとなっち…

Generation

.jp

SALE戦利品は、青と白のギンガムチェックのシャツ!!ボタンダウンシャツを買ったのはとっても久しぶり〜です。 ボタンダウンシャツといえばもうラルフローレン世代なわたくし。 高校生のとき、学校帰りに遊ぶときはシャツをそれに着替えて、レスポのbag持ってっていうスタイルでした(私立校だった…

TSUBASA10

キャプテン翼展に行ってきました。キャプテン翼世代のわたくし! ここは、キッズよりも大のオトナ(同世代)がキャッキャとはしゃいでいい空間!はしゃいできました♪ キャラクター一人一人の高橋先生のコメントが作者さんなのにヒトゴト過ぎて大笑いさせていた…