2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あきもの

.jp

すっかり秋の商品が店頭に・・・シャツがたくさんあったのでいろいろチェックして45とラックスとジャーナルで購入。 それと大好きなストールぐるぐるも! ちょっと派手な配色ですが、白とか紺ベースの私のちょこっとした冒険です。 ああ〜お買い物はたのしい…

iPad2

じゃじゃーん!! やっと順番回ってきました!! しっかり使いこなせるようにと会社からの貸与物です。会社に感謝!!

2-1

BBの試合応援に駒沢へ。到着が遅れてしまってBBの先制GOALを見逃す。 今日2試合、明日2試合と夏の戦いは続く。。全国出場目指してがんばれ!!!最近、全然歩いていなかったので試合観戦後、こまざわからの〜えびすまでWalking。 涼しかったこともあってのら…

ネイルピンク

.jp

新しいことろに行ってみました。ということで新しい色にちゃれんじ! 思いっきり夏っぽくしてみました!

なでしこさん

YEAH!!!!!世界一!!!! おめでとうございます。さわ選手のゴール鳥肌ものでした。 FOOTBALL観戦(TVですが)で久々サブイボたちました。もろもろ落ち着いたら世界一になったご近所さんの友をたくさんたくさん労いたいと思います。 試合に出ていなくっ…

トラスト0717

行ってまいりました。やすだしょーた主演『トラストいかねぇ』 駅からぐろーぶざへの距離で汗だくだく。。真夏の舞台観劇YASUMMER☆☆わかっていたけど、知ってたけど、再確認です(何回目の確認だ?) かわいい、KAWAII、かーわーいーぞーしょーたー!!! い…

4-4

3連休のお楽しみ第一弾はFUTSAL観戦です。 対戦相手のホームゲームで会場は赤い雰囲気です。観客も多く蒸し風呂状態の中、扇子をフル稼働させての観戦!!数回の観戦ですが、最近は観客が多くて立ち見がほとんどです。 取られて取って、ずっとリードされる展…

4-2

今節も勝利!!今期初得点!!良かった!! 病院と美容院のため観戦できず、、、調子はいつも通りって言うけど、4節目にして初得点は精神的な充実も関係してくるんだなあって思います。毎試合いろんな選手が得点できるチームなんだけど、この人が得点するこ…

20110709

しょーたの舞台が開幕!おめでとうございます。 観劇に向けて〜美容院行ってサッパリしてきたし、しょーたの頑張っている姿を見に行けるのが楽しみでうれしい♥♥私事ですが、先週耳を負傷いたしました。。。皆様、この季節・・虫にはご用心くださいませ。

0-3

完敗でした。 前半と後半は別のチームか?ってくらい動けてない。 6番はいつも通り動けるし止まらない。水分補給も上手です。暑い中体力の消耗はそうとうだと思うけど、、チームのみなさん!6番見習って!!ハーフタイムの花火! 「花火大会見に行ったら、…

トラストだし!

.jp

トラスト開幕関係なくいっつもなんやかんやブルーでしょう(笑)っていうご指摘ごもっともですが。。 今月のネイルはこちらです。 いつもより濃い水色にしました!やっぱりブルーかわいです☆☆