EPIC NIGHT 20150704


〜〜ということで、7/4に京セラドーム行ってきました♪

自粛自粛っていってたのに、これですよ。チケットの再販を見つけてあれよあれよとポチってしまいました。旅費を節約するために弾丸になったけど、やっぱり行ってよかった〜♪♪♪
土曜日行って、日曜戻ってきて月曜仕事、火曜には関西へ〜という、もう自分至上なかなかの軽はずみな行動です。


今日の公演はなにも記録していません。
記録しなければ忘れていってしまうのに・・・着の身着のままで参加してしまった結果です
ということで、いつもよりさらに雑なキオクをだだだーっと備忘録。


さすべぇのこと聞いたときの、フへぇ?みたいなのかわいかったー('.-`)
★まつもとさんから神のお言葉『フー』に盛り上る大観衆!そんなやり取りに『フーなんて俺が前から言ってんじゃん』ってスネたの?イジケたの? かわいくてヨダレたれましたYO('.-`)
★('.-`)黒革靴→違う靴に履き替えてた!スニーカーはお久しぶりに拝見した気がする、あれ?味スタの記憶ない。
★今夜も熱き〜はめちゃくちゃかっこよくてたまらなかった('.-`)


衣装は味スタのときから変わっていてオープニングはシックな色合いになっていました。ステキ!!
もう何を着ててもステキ!っていうことになってきたYO


大阪公演ははじめて参加したので、お初のおおさかべいべ('.-`)もいただけたし、まつもとさんのハートがおにぎりみたいっていうのも見られたし、ほんとうに楽しい時間でした。


タオルの件を除いては・・・


京せらどーむは、えいとの2011年のかうこんが最後だったみたいで、そのあとにイオンが出来てごはんやおちゃするばしょが出来たし、交通の便も良くて行きやすいところです。
ばすもとっても快適で朝早くからやっているお店でまったりとすごして、会いたい人に会いに行く、すばらしい充実の大阪旅でした。


大阪の百貨店の地下食品売り場が好き、阪神さんが一番好みだけど、大丸も阪急もそれぞれ行きたいお店があって、今回もハシゴ!

う巻きサンドイッチ、お団子、クッキーなどなど、旅に食べ物はつきもの!
現在のわたしは、びーず様と食べ物で動いているような感じです←ダメ人間。。。


今夜もライブしてくれて、EPIC NIGHT ありがとうございました♪