2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すたーおんれい

.jp

みなさま、greentdのエントリーにスターをありがとうございます。 こんなにもたくさんの方に★をいただけて感謝です。aoiumidolphinさん★★ゆうこさん★★kumiさん★★シホリーノさん★★にーこすん★★midori-kt8さん★★meight07−8さん★★ちどりさん★★pinon−rmoさん★★na…

スバラジ

FM79.5 79.5でナックファイブ NACK5すばるの時間です。毎週です。うーれしーい!!もう、こうなったら国立競技場より小さいけどNACK5スタジアムでの野外ライブもありだ!!大宮駅周辺もがんばっているから、ぜひ買い物も楽しんで!!ああー興奮したぜっっっ…

2006→2007

今日は、午後からずーっとビデオ編集してました。1年以上も前にVHSからHDDへダビングしていたものを放置しっぱなしだったので(笑) 2006年後半から2007年末まで。2007年は47TOURのあとの、いっつまいそうる!もうとにかく関ジャニ∞かわいいです♥♥ミニステで…

プレミアム20100924

にのみやかずなり×おーくらただよし演じる時の葛藤とか、考えるけど・・・わかんないのはしょーがないとか、とても楽しかったです。 映画の映像では、やっぱり濃紺の道着のおーくらに♥♥♥ あとは、もうこれに尽きる! 京都の舞台のときのはなし。「キャッキャ…

フレンチネイル

.jp

来月は入学式、セミナーがあるのでおとなしくフレンチネイルにしました。 色はなじみのいいナスカラー。題して秋茄子です。

1-6

20日のNACK5の試合結果です。 ケンケンの後期リーグですが、連敗。。。 これから11月21日の最終節まで応援していくよう!!&卒業後もサッカーするケンケンを応援できること決定★★★ 横浜方面でお世話になります。強化スタッフにも知り合いがいるし安心です。

ユナイテッドシネマ

悪人を観てきました。 榎本さんのせりふがグっときました。映画っていいなあ。おっきい画面ていいなあ。

19810922

すばる29歳のお誕生日おめでとう★★すばるにはいっぱい求めてしまいます。 BANDとかドラマ班とか一言とか、ゆみのこととか(笑webも相変わらず天才なんだけど、関パニのMCも!!何回も笑わせてもらってます。腹八分目のときの「味を俺もお伝えしたい」と懇願…

BAGとデニム

.jp

入荷待ちしていたBAGを見に行き・・・買ってしまいました。(帽子みたいに見えるこのファーがBAGです) あわせてデニムも!!このかわいいペイントが派手かな〜と思いましたが色が濃い目で落ち着いてるので(自分比)買っちゃいました! あれもこれも欲しい…

MOVIE0915

Jサミット監督とB E C K見てきました。 マンガも事前情報も得なかったため、いつまで焦らすの〜と思ってたら映画終わりました。事情があると思うけど歌声聞きたかったなあ・・・話は変わりますが、予告で大奥が流れたときに「きゃー」って歓声が!!! 画面…

GM

本日のGMきっぺいしのスーツ!紫のタイがお似合いです!!そして〜おーくらの手術着と手術終わりのVネック!!かっこよかった!

1-0

昨日は西が丘へサッカー観戦です。 9月も半ばというのに気温が上昇で、見てるだけなのにつらいくらい暑かったです。ひとりでの観戦だったこともあり静かに見ていたので、途中の記憶がない(笑)し、終了後は、ボトムが汗でえらいことになっていました。6番は…

19840911

しょーた26歳のお誕生日おめでとう★ いつでもどこでも、しょーたの笑顔・仕草にKOされています。 かわいい★かわいい☆かわいい♥ってこの言葉をいわない日はないです。 おーくら担の私ですが・・・あなたのせいで(笑)たくさんの疑惑がかけられています!! …