The movie seen in October

10月は0本でした。観たい!という映画がなかった。。。

でも、観劇は2本!!秋だね、秋だよ、舞台だよ!!


◆じゅりえっと通り

われらがしょーたの主演舞台。決まったときに題名だけで『ちゅー、チュー』と、中2いや小学生ノリしていた自分がはずかしい。そして、難解でいまでも意味がわからないままです。

でも、こういうところで勝負しているしょーたをしっかり観ることができた、それがしあわせ♪(チケット取りはものすごく大変だったけど)


◆Julius Caesar

さいたまげいじゅつ劇場、ここの劇場はとても好き、わたしが舞台にハマった場所だと思う。

THEしぇいくすぴあ!だったのでわかりやすかった。たつやのがっつりメイクも金髪も新鮮だったし、あべさんはすっぴんでろーま人でした。いまをときめく鋼太郎さんももちろんステキすぎる!!


来年のはむれっと、楽しみ♪♪

あ、はむれっとは、三島のぶらっくたいがーちゃんもご出演ですね〜楽しみだね〜