Legend 1990-2014

ご近所フットボーラーであり、なでしこリーグ所属のやまごうのぞみ選手が今期で引退を表明。


毎年のようにまだいけるっしょーと言って応援してきたので、今年で現役引退するって連絡もらったときは、ついにこの時がきてしまったか・・と。


最後の大会となる皇后杯、日にちは12/14エイトのライブと被ってない、試合会場は藤枝市、行くしかないでしょーと高速とばしてゴー!!久しぶりの車での遠征!寿司!寿司!寿司!と、試合応援<寿司 のテンションです。


試合終了、敗戦。。 21年間+高校3年間のサッカー人生に幕を閉じました。
たくさんのサポーターに労いの声をかけられている中、「来たよ〜」といつもどおり声かけ、顔をみたらお互い泪があふれた。。。。
サッカーをはじめるきっかけ、努力、継続、向上心、こみ上げるものがありました。


会ってもほとんどサッカーのことは話さないただの友達だけど、プレイしている姿をみるとやっぱりサッカー選手。

今後の人生に幸あれ〜おつかれさまでした。


藤枝といえば・・・中山隊長、名波監督、その他大勢。

大名穴子 :沼津港

大名穴子 :おかわり