2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんさいばし

.jp

ドーム行くまでじっとしとこうって言ったのにぃぃ ゆみがじっとしてられないって知ってるけど〜知ってたけど〜 しんさいばしに寄っていつもの靴屋さんのおおさか店にてご購入! 理由:しょーたみたいにかわいいから〜あ VIVA 70%OFF!!ありがとうおおさか

しろいろ

.jp

お暑うございます。大阪や、来る秋にむけてあおやまへ繰り出す。暑いのに(笑またいつものところで靴を買ってしまった。そして、白ですよ。かっとそー、しゃつ、しゃつわんぴと白いの4枚も買ってた。 大阪のじゅんびをしないと〜しないと〜京セラの前日は、…

ひじとひざ

何週遅れの放送?てれたまのジャニ勉みるの久しぶりだ。らいぶ前にベビーパウダー叩く箇所について、 私の場合、らいぶ前ではありませんが・・おなじぃぃぃゲストのうしろにいて結構映ってますよ、ぐりーんちゃん♥ 「よっしゃ」って言ってたりして なんか・…

せつやく

せっかくの連休も、出かけたらお金使うということで(情けない・・ いつものごろごろ休日。HDD編集も疲れて(飽きて)進まず・・・ 実家でご飯食べてごろごろ 甥っ子と遊んでごろごろ 来週は地元の夏祭り! じゃんぼが張り切ってるし、冷蔵庫貸して〜って来…

おれごのみ

.jp

できないぃぃぃ

HDDへの移行作業をサクサクと。。 ちゃぷたーは、DVDにだびんぐしたらどこにいっちゃうのー ちゃぷたー一覧とかないのか。。 わからないのね〜 いしかわでぐりーんが脱いだなんて・・・ 引き締まっていないからだ、見たい♥♥♥

かんしゃ

いろんな縁があって出会った人、一緒に行った人が楽しかった〜!と同じ気持ちで会場を後にできたことがとてもうれしい。 いつもは、ゆみと二人(いつのどの公演も楽しかった〜っていう単細胞な二人)なんで・・・ 7/30にもう1回いっしょに遊べるということが…

トクコレ

◆素足でバスドラム@おーくら◆「もう安がわかんないよ♥♥」@きっちゅ◆楽器隊とダンスの融合。むちゃくちゃカッコよかった@どぅ〜ゆ〜あぐり◆しょーたが歌ってるとき、 まるちゃんとお−くらが向き合って肩?腕を内側に入れるとこ@1秒キス◆全部@渇いた花◆知らな…

ながの

7/11の1部と2部。

すたーおんれい

.jp

kumi-93さん、mkrn_113 さん すたーありがとうございます★★

しんじゅく

.jp

久々にじゃんぼと買い物 いつもの45あーるぴーえむで。 やっぱり、昨年買った花柄のシャツは、悔しいけどじゃんぼの方が似合う! 大事に着といてね〜 ぼろぼろになるまで着続けた代わりのパーカーと麻素材のデニムを購入。YEAH★ マンゴーワッフルが桃に変わ…

おれごのみ

.jp