2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウス

昨日からGW突入です。まず初日は、【なでしこ観戦@駒場】天気もよく、勝利!試合後にはGKと触れ合い、ゆみとよねが楽しんでました。で、そのあとは月刊BB(仮)です。こどもワインやらこどもマッコリ(カルピス)の酒豪な俺らと、本物のお酒チームでよね宅に…

19741990

.jp

ゆみと毎年恒例のプレゼント交換! 今年はこちらをいただきました。もう付き合いが長いのでプレゼントのネタがない!と(笑ジャーナルのかわいこちゃんレコメンのここのブラシとミニタオルとクリームを選んでくれました。タオルはすべすべだし、レモングラス…

1−0

エースも下げさせて守りにはいるチームですが、決めて欲しいひとが(先週まで金髪だったのに今日は坊主になってた)しっかりGOAL!BABY誕生おめでとう!ひっさびさすぎる埼スタでの勝利でした。 やっぱりスタジアムで観戦すると何倍もたのしい!りゅうくんも…

ジャケット

.jp

今週はいっぱいのしごとをかたづけた!YEAH!!なんとな〜く残業っていうのはしない主義です。 探しておりました。いつものお店にリネンのいいのがあったので買っちゃいました。このハイピングがお気に入りです。それから、45あーるぴーえむでチノを買い、ジ…

ライトオン

しぶやはらじゅく界隈で会うならココを押さえるのだ!だ!だ!とシホリーノ先生から学びました(笑)もう、ライトオンにしか見えません。 さて、本日、オオクラコーヒーを飲みに向かった先は…シホリーノさん宅です(いつもお世話になります)まずは今朝のおさ…

デートですか?

見ました。くらんべりーとしょーたの公開デート♥in冒険JAPANつぎへつぎへと進むので、あっという間の30分でした。なんか早くない?集中して見すぎてたからか?お風呂上りのしょーたの前髪がさら〜ってしてるところに朝からドキドキしております。それから、…

コタツモリ

寒くて寒くて起きられない。五井には行けず。 KO時には天気も回復(晴れてる〜)し、3-0勝利でした←チーム公式サイトより今日は19時からBSで試合観戦。エースのGOALが決まりました!!久々に見るけど、やっぱりトラップがうまい!俊哉君みたいに(上手すぎて…

BAND

弊社に関係する企業が、音楽事業への参入ということとはまったく関係ない話ですが・・・本日、弊社 軽音楽部の第2回スタジオ練習見学に行って来ました。 2月に産声をあげ、先月はやんごとなき理由で行けなかったのですが・・・といっても俺なにもしてません…

おれごのみ

.jp

まさこちゃん来たの?と、一目でわかる代物!!もう何十年かな?遊びに来るとき、お祭りやなにかの行事の時は必ず作って持ってきてくれます。さくさくしたクッキーみたいな生地にあまーくしたスライスしたアーモンドがたくさんのっています(表現へたでごめ…

サクラ

狙っているBAGを見て欲しい〜というゆみに付き合って大宮15時。 そのあとなんとなく、キャピタル行こか〜って白金台へ。店員さんのコメントがいちいちシュッとしてる〜と、店員さんにも思わず言ってしまいました。一目ぼれしたレザーのカチューシャを購入。…

∞MAP

早朝マダム〜って〜まるちゃん! あなたのことばを聞き逃さないようにします。これからもほんとたのしみです。らいしゅうは、くらやすJAPANです★★

おはしCAFE

美容院へ。さっぱりしてきました。その後ゆみと合流してよるご飯。久々に会ってしゃべるしゃべる!!とまらなくて気付いたら0時回って〜1時前に解散!車を走らせ、カウコンDVDちょうど1枚分で自宅に着きました。 すぐに寝ようと思ったのに、ケンケンのゴ…

COUNTDOWN LIVE 2009-2010

今日は振替休日(DVD鑑賞休暇ともいう)でしたので、先日届いたこちらを鑑賞! 絶対に泣くから見るの躊躇してたんですけども〜ついにオープン★ ローリングコースターのみんなの姿が映し出されてやっぱり涙。ほんっとにかっこよかった!あの時の興奮がしっか…

93A

今朝、友達からヤフーのニュース見てと連絡があり、とても悲しい事実を知りました。同じ場所で一緒に授業をうけていたし、となりのグランドで汗をかき、社会人チームの応援にも行きました。 事故とはいえ、いたたまれない気持ちです。彼のご冥福をお祈りしま…

おとうとくん

3月4日に生まれた甥っ子2です。(兄のところの次男君) ずっと会いにいけなくて、やっとご対面!!!3歳のお兄ちゃんを見ているから「ちっちゃ〜ぁい」って言うのが感想(どんな感想だ!赤ちゃんかわいいす〜

はる

.jp

春学期の入学式でした。 桜がたくさんきれいで、式後には外にお花見な方たちが!!!ぱんちらには気をつけてくーださいと横目で四谷にむかいました。ひと駅歩いて到着!!本日はフライと決めていたのでメンチフライ定食にしましたー。メンチは肉汁じゅわ〜っ…

スタート

よこちょのにっきを画面メモしたのは、1/22と4/2で2個あります。 ソロコンにはおじゃましませんが、MCでぐりーんのこと話したってくーださい♥

ひとくぎり

2006年から約4年・・・・ずっとお手伝いしてたところでのアルバイトちゃんを終えることになりました。 今期、6番のいるリーグは扱わないし、昨シーズンで辞めようかと思ったけど、まだ6番が現役なんで彼が引退するまでは続けようと思っていました。で、すが…

パニ。

最終回はリアルタイムでと思い、布団の中で(いつでも寝ていいように)見ていたんですけど、面白すぎて何度も起き上がってしまいました!強制的な歌とか、ゾウと地蔵とか・・・ あと、ひとりずつ絵を見ていくんだけど、絵を見るときに一列になってるところと…

2010.04.01

新年度はじまりました。 今週は土曜日出勤です。お昼には解散なので、いつもとおり四谷へ行こうか企み中。 いや、ひさびさに小学館のほう行こうかな。ああどうしよう迷う〜。桜見ながらどっちにでも行けるなーエビフライかオムライスか・・まようー♥♥