2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2−2

第3節!なんやかんやで引き分け。 後半追いついてよかった!! 監督さん、セット変えちゃうんだもんな−…なんて見ているほうはいろいろ言っちゃうごめんなさい。 トクコレは髪きってサパーリー!!かわいい♪

7−2

ホーム開幕戦(第2節)勝利!!やったー!!昨年、このホーム体育館でキッズと触れ合うトクコレに恋しました♪ あれから一年・・・戦うかわいいヒトにめろめろですー!ぽわ〜んと蹴ったのと、得意のファー詰めから大活躍の2GOAL!! でもわたしはゴールより…

500GAMES

にほんだいひょうせんしゅが豪から帰国してきた日、私は国立でJ2観戦です。 今季はFCぎふで戦っているヒトの試合を見にきたら、、、Jリーグ500試合出場記念Tシャツが販売されていました。 レベルアップのため大学を中退して(関東1部入れ替え戦でわが母校に…

4-1

リーグが開幕しました!!開幕戦勝利!!ヤッターやりましたー♪ 昨年からハマッているFUTSALです。ハマるには理由があるわけですが・・今年もトクコレを全力で応援します!!2011リーグ優勝のカップ返還セレモニーからのK/O。FOOTBALLだけじゃないよ、FUTSAL…

18

まえだくんがかわいすぎるので、久しぶりに代表戦でキャッキャッしております。やっと定着してきた感じでうれしーす。(巧すぎて辞退って勝手に思っていたり。。勝手に思うのは得意です)ゴール決めた後に(自分以外でも)両手を控えめに挙げて「ヤッター」…

ベビファニー

.jp

先週、1月末に出産したヨネファニーのベイベに会いに行き、すくすくと成長しているベイベと、子育てしている友から元気をもらってきました。 友は乳飲み子を寝かせつつ、趣味のパンつくりに精をだしています。子育ての合間をぬってやるっていうのが一種のす…