2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The movie seen in October

10月は0本でした。観たい!という映画がなかった。。。でも、観劇は2本!!秋だね、秋だよ、舞台だよ!! ◆じゅりえっと通りわれらがしょーたの主演舞台。決まったときに題名だけで『ちゅー、チュー』と、中2いや小学生ノリしていた自分がはずかしい。そして…

AOYAMA

.jp

週末、あおやまぱん祭りにて。 お目当てのマフィンやスコーンなどなど。。 口のなかがもっさりするの好きです。 我が家でぱん祭りが出来そうな数、保存して冷凍庫がホクホクです♪

Autu Wint

.jp

秋〜冬の季節がとても好きで、買い物欲も上がります!! いろいろとパトロールして、茶色のロングカーディガンを購入!新鮮!!シュッとします。誰が着てもシュッとできます!! シュッとしたい願望だけどスウェットも大好き(いくつになっても)!! ユニクロさんで昨年…

Yearning

en-zineサイトより、天使の対談企画第3弾が配信されました〜(http://en-zine.jp/pc/fate/) 今回は木村信也氏との対談inLAです。 8月下旬から9月のころでしょうか・・レコーディングの合間にsurf楽しんでまーすみたいな天使の日焼けっぷり! 髪も短くて好き…

Comic story Tsurube 2014

つるべ師匠の落語を聞きに行ってきました。(9月初旬です) 昨年、落語を聴く機会があって、思ってたよりも難しくなくとても楽しかったのでまた行きたいなと。。 つるべさん、大笑いしてほろりときて・・・今度は寄席デビューしたい!! 落語も、コンサート…