Generation

SALE戦利品は、青と白のギンガムチェックのシャツ!!ボタンダウンシャツを買ったのはとっても久しぶり〜です。

ボタンダウンシャツといえばもうラルフローレン世代なわたくし。
高校生のとき、学校帰りに遊ぶときはシャツをそれに着替えて、レスポのbag持ってっていうスタイルでした(私立校だったので指定かばんとかわざわざ駅のロッカーに入れてた)
遊びに行くって行っても渋谷にちょこっと行って、西が丘に寄って大学サッカー観戦するっていういたって健全な遊びでしたけども〜


そしてこちらはnotSALEだったけど、黒のサンダルをひとつも持ってないのでずーっと欲しくて探していて見つけました!
ビルケンのサンダル!!シルバーでギラギラした感じがたまらない!!


今回もとても良い買い物ができた♪
そして、お買い物は冬までがまんだな・・・・