2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるさん

昨日、ぎるばーとさん観劇してきました。 舞台にすっごい引き込まれました。見終わった後おもわず「まるさん」呼びになってしまいました(笑)ぷれみあむもとても良かったです。かめださんのように包容力を持ってひとと接したいです。まるちゃん×かめださんの…

19820126

むらかみくんお誕生日おめでとうございます。 お祝いが遅れてしまって申し訳ないですm(__)m 弟くんの彼女の挨拶の仕方に「あかんわ〜」て言える感覚や、れんじゃーの後半を休刊するっていうお知らせとか・・・そういうところ、むらかみくんらしくていいなあ…

WORK

上長不在の2ヶ月間・・・不安だったりしたけど一致団結してがんばってきたことは誰がなんと言おうと自信もっていいんだよって若い子にいう自分・・・彼らより入社歴は浅いけどそれなりに引っ張っていかなくちゃいけない年齢なのに自信がないせいでほとんど一…

グリーンハート

.jp

ネイルしてきました!今回は初の白フレンチです。 休職中の上長の代わりに2月1日から新しい上長がわが部に着任します。女性なので・・・ちょこっと気をつけました。 っていって上長のほうが盛ってたりして〜(笑

PIVO

3連休のんびりできましたー。 久々に原宿へいってお参りしてお守り買って来ました。今年もいろんなことに勝つということで(笑 で、やっぱり買い物してしまいました!ラックスでチノのワイドパンツを買ってみました。半額だったし・・・挑戦だ!!選手権をTV…

2011

寒中お見舞い申し上げます。 祖母の喪中のため年始の挨拶を控えておりました。 今年もよろしくお願いいたします☆☆さて、我が家の年賀状大賞は、カリスマことkumiさんからいただきました年賀状です。「うわ〜すご〜い!!」っていうことで友達にも見せびらか…

レンジャー20110106

がんばろな♥っていいなあ。いいですー。頑張ってね。でもなく、 がんばろう。でもなく、 がんばるよ。でもなく。がんばろな♥ってメール送れるようになりたいぃぃぃぃ!! 追伸山隆平さま いま、まさにそれだ!っていう状況です。モロモロで・・・・・・

Baby

明日から2011年のお仕事が始まります!! お正月休みってあっという間です。2日の朝帰京して、夕方に弟の家でお正月して、3日は寝正月、今日は洗濯掃除もろもろしてました。今回はお高いバスにしたので寒さもなく風邪ひいてません!(昨年はゆみがインフル、…

SUNAO2011

(上のエントリーからのつづき) ということで、私も大好きな人には思いを言葉で伝えていこうと思います(まずは意気込みだけでもここに記します。。。恥ずかしいけど素直に!!

SEGARE

大阪にてカウコン、8UPPERSのラスト公演に行ってまいりました。 昨年と同じく、大切な友、エイト、エイターさんと一緒に年越し新年を迎えたこと、幸せな一年が始まったな〜あと家のお風呂につかりながら思ったtoku2011です。 京セラドームでのおーくらにはず…