2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1027ラジオ

2週連続で登場です♪ 好きな食べ物のはなし〜 ('.-`)たまごが大好きでかつては心配されるくらい食べていた。 けど、食べるのを控えてる今(あれるぎーかもよ?)は、お弁当に入ってるたまごは、となりのひとに食べるっ?て。 この『食べるっ?』のかわいさプ…

ラジオ1020

G'zのG'zのLIVEGYMへよーこそーと、ごんちゃんのテンション高く威勢の良いコールで始まりました! ('.-`)どうもこんにちは、稲葉浩志です←フルネームですよ、名前いっただけなのにトキメクー♪ あらふぃふな二人がただきゃっきゃしてる会話にどんどんラジオの…

JUKEBOX

先日、Jリーグの帰りにしほりーのさん宅におじゃまして特典DVDを見せてもらいました〜! DVDのお供はきりたんぽ鍋!! ] お久しぶりのエイトさんですが、特典映像の内容すばらしーです。 きゃっきゃしてるおーくらさん、わたしの好きなおーくらさんです。 こ…

MAEMUKISM

ごんちゃんのらじお「MAEMUKISM」10/20,27と二週連続で天使がゲスト出演♪♪とてもとても楽しみでございます。 そろわーくす(2010)のパンフレットで対談しているなど、いろいろなおつきあいがあるみたいです。(パンフレットぽちっとしたぜ、早く届かないか…

シュッとしたい.jp

.jp

お買い物三昧の日々です。 ここ3年くらいハデになってる(気がする)わたくし。柄物は不良が着る服(笑)だったのに、ボーダーとか水玉とかチェックが増えています。秋冬になると赤やマスタードなど気になるけど、もちろん安定の紺・グレー・黒のワードローブさんです…

YOKOHAMA BABY

2013年9月21日びーず様のLIVE-GYMに行ってきました。 NAGOYA BABYのあと、もっと行きたいと欲を出すもチケットは取れず、でも今回はわたしのようなB'z1年生のために(?)直前に追加発売があり9.21のチケットを取ることができました。 ということでこの日ラ…