The 10th

十祭0810

いつもとは違う景色の味スタ、お祭り騒ぎしてきました!!


テキヤスタイル、さらし、こういうのほんとによくお似合いです。
聞きたい曲、言葉、見たい顔、たくさんありがとう♪
いえろーぱんじーすとりーと、やっと歌ってくれましたね〜待ったよ、待ちましたよ。聞きたいなら待つしかないのね(笑)
次はこれキタイしてる→Onedayinwinter


いろんなところ追いつけなくて後回しになってるんだけど、好きなことには変わらないしそれぞれのペースでいいですよね。
ということで、一区切り?いや、まだまだ一緒に歩いていくと思います。

HA〜楽しかった!!


さらし、黒服のゆうよこやま!めちゃくちゃかっこよくて腰砕けた。ということをここに記し、ヤミに潜入しようと思います。