2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールA

お仕事の関係で、学生に混じって新卒向けのセミナーを聴講してきました。15にして立つ・有言実行 =チャレンジみんなアレ持ってるし、聴講しながらついったーーー 志たかく!!ひろしくんの志はここからきてる。シュシュシュシュンシュンから、いつ戻ってく…

すたーおんれい

.jp

お礼が遅くなってしまいました。 kumincoさん★★シホリーノさん★★kuronbo8さん★★kumiさん★★ greentdに足を運んでいただきありがとうございます★ これからもよろしくおねがいします★

チェック

.jp

ボーダーひとつ『派手っすよね?』と散々悩むというのにチェックです! ARMENのリネンでかわいいであります。ショートの羽織りは自分自身珍しい!フードも着いてるし…フードはギュッてして襟を高くして使おう。春だし!と、チャレンジしてみる!!

ひろしま3

当初の計画に戻り、いとこの千絵子と広島市内へ。 連れてってもらいたい理由もしっかり伝えて、まずは、こちらへ! カレンダーや写真集がおいてあり、この中でこの子が一番好きなんだけど、この子のことが一番好きかもわからないという乙女心を伝える。千絵…

ひろしま2

もろもろが駆け足のように過ぎたけど、一日はとても長く感じました。 仏前・霊前の考えや、お通夜・葬儀の後の事柄がこちらの勝手と違うこともあり、地域によって様々だと痛感しました。 まとめて初七日も済ませ、3日間母の兄妹・いとこと一緒に過ごしていま…

19170310−20100319

3/19〜連休は、広島へ行ってきました。 広島へ行くのは、民生さんのひとりまた旅@市民球場以来なので、5年半ぶりです。 今回は新幹線!「味玉ぱん」を食べるため、品川から乗車です! 広島に着く前に、もろもろスケジュールが決まり、まずはおばあちゃん家へ…

リップとネイル

.jp

連休のお出かけに向けて、じぇるねいるしてきました。そろそろ自分でやりたいです。 必殺BOXの特典を見たというのに、おーくらの感想一切なくてごめんね♥だからネイルはグリーンにしてみたよ♥♥ 駆け込み寺状態でルナソルのリップも購入!!うるおいは大切で…

ホームベーカリー

シホリーノさん宅へおじゃましてきましたーあ☆今日は、0号室の山田特典、必殺上巻の特典を見ながら手作りピザです!!ピザは大好きなので、宅配や冷凍のを焼いて食べますが、手作り(ほとんどシホリーノさんが作ってます)は初!アボカドとかアンチョビとシ…

GIFT

.jp

シホリーノ先生から頂きました。あまりにうれしかったのでこちらでご紹介♥ もう春だけど〜って恐縮しながらプレゼントしてくれました。オリンピックみながら編んでくれたのかな〜とか思ってほんとにうれしかったです。この柄がかわいい!地味な私のスタイル…

FCBB

.jp

フィールドのアーティスト名波浩(本来は岬太郎の横断幕)の引退試合のDVDを観戦しながら鍋をつつく会が日曜日に開催されました@toku家よねと私は鍋準備隊、ゆみと試合後のエースが到着してKickoff!! ゆみがお隣さんの畑から白菜、ねぎ、キャベツ、ほうれ…

ぐりーん

TVで見てすぐに広島のつたちゃんへ電話!駿河園さんの抹茶ケーキです。 人気商品で何ヶ月待ちということと、つたちゃんが孫ちゃんに夢中で、年を越えて我が家に届きました。まるくてみどりでシンプルなケーキです。しっとりしててて濃厚で、アイスもラテも抹…

movie

レディースデーに「にんげんしっかく」を勧賞。色がとてもきれいでした。 2年ぶりの映画館だった。大きいスクリーンっていいですね。浦和いいね。他に見たい映画たーくさんあるのでふら〜っと立ち寄ろう。

おんなのこです

ひなまつりにはちらし寿司です。(今日のお弁当にしました!イクラは除けたよ 家族はいくつになっても女の子としてみてくれる♥ やさしい両親にありがとう