2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず

帰宅してTVつけたら、なかいのアニキがゆずにおねだりしてました。大さび聞きたい〜聞きたい〜って。あの国民的あいどるをも虜にしちゃうんだから〜★いわさわこーちゃんののびーる声がやっぱり好きです。いい声してる!

おおおくのぽすたー

.jp

今日は、健康診断でした。受診して、しんじゅくで乗り換えの際に大奥のぽすたーに遭遇。渋谷で見たのとは違うバージョンです。すごく大きいというか長いです。 おーくらが剣を上にして構えている姿で、これはこれはかっこいいです。 おーくらが腕を上げてい…

LIVE TOUR

やったーあ★★★★ もう〜全部行きたい−−−−−−−(無理だ仙台も名古屋も行ってみたいのだけど、日程的には毎月逢いたいので、ほっかいどうといしかわを狙いたい(ゆみに相談してない今年の年末も、来年の幕開けも、OSAKAで過ごしたい!!毎日祈ろうっと。

カット&パーマ

美容院に行ってきました。 今まで行っていたところの担当さんが体調を崩されて休職して1年・・・違う方にお願いしていたけど今回は思いっきりチェ〜ンジ!知り合いの行きつけの渋谷のとある美容院へ。襟足をスッキリしてトップからパーマをあててまいりまし…

おまつり

Jサミットメンバーで麻布十番のおまつりへ行ってきました。おまつりは出店のある通りをぶらぶらとしただけで、月島へ移動しもんじゃを食す!!おまつりの感想は・・・暑くて人が多かったです。ろっぽんぎ駅へ行く途中に堂々と!!! みんなにすごいね〜と乗…

Mステ

今日はかわいこちゃんたちのBAND演奏を楽しみに仕事まとめて早々と帰宅しました。ミニステの時点で、しょーたのかわいさにデレデレです。LIFE★ガツンときました!!! 〜わたしの目の前の向こうは〜 もうかわいこちゃんじゃないっっっす!アニキーーーみ…

8/14

土曜日は、サザンシアターで黙阿弥オペラを観劇してきました。ムサシに続いて今年2作目の井上作品観劇です。 会話のテンポが良くて、こーゆー舞台のテイストすごく好きです。古いけど新橋!とか近くの席の紳士の笑い声が心地よかったです。ロビーで、先週のG…

0-0

昨日は高校の部活の集まりでした! 年末に急遽決まったユニフォーム作ろうプロジェクト!←大げさな 既製品に好きな番号入れる感じかと思ったら、部活や母校に関係するアレコレを盛り込んだユニフォームが完成していました。 チーム名は、25歳のときに私たち…

OTRL

.jp

発売のこと忘れててやっと購入いたしました。民生さんのアルバムです。楽曲もそうだけど、ジャケットもシンプルで収納しやすいです!! ゆっくり聴きたい!!!!!!!

Jサミットsummer

.jp

月曜日、Jサミットsummerが開催されました。 ザギンで火鍋です!!!

GMでコンビニ

コンビニデート←当方の勝手な妄想です。 「どこが」って言うとき、たべちゃんを見るところが好きです。 でもでも、そのまえ〜の総診のお部屋で「へいへいへい〜真昼間から〜」って言うきっぺい氏はもっと好き! なので、そこか・ら・の〜ぉコンビニで買い物…

2-6

母校の試合は、逆転負けでした。 私がいるころは甲子園に出場するなんて思ってもみなかったですよ。 ちょっと前に初出場して、今年は新の代表として戦った後輩君!!おつかれさまでした!!! 日曜日には、年末から半年ぶり〜の部の集まりもある〜!これまで…

おどるだいそうさせん3

水曜日は、午後休を取ってイケメンイレブン監督と有楽町で鑑賞!! 半年ぶりの映画鑑賞でしたが、やっぱり映画館で見るの楽しいーです。来月も再来月も見たい映画が公開されるので、文化部復活でーす。映画の前には、つるとんたんでトマトジュレの冷たいうど…

ネイルsummer

.jp

おーくらガリ義カラーのグリーンはやっぱりテンション上がりますー! 職場でもガールズの評判良くてそれもまたうれし!!

すたーおんれい

.jp

お礼が遅くなってしまいました。 みなさま、greentdに足を運んでいただきありがとうございます。 niikosun★★yuko333さん★★シホリーノさん★★kumiさん★★poporon170さん★★hanacomさん★★midori-kt8さん★★aoiumidolphinさん★★water-pistolsさん★★ これからもどう…

1-0

昨日は、かれこれ10年以上応援し続けているフットボールプレーヤーの試合観戦でした。春の千葉遠征を逃したので今期初観戦の私は、姿を見るだけで、感涙・・・やっぱり、現役で続けてくれてることが一番うれしいです! 対戦相手もJ加入を目指しているので、…

じゃにーずじむしょです!

初回Aは、すばるがドーンて居て好きだし、Bは立っているだけでおーくらがカッコいいし、通常盤はおーくらとしょーたの並びがステキすぎる〜本気すぎる〜全員かっこ良すぎる〜こんなにシュッとした人たちが・・・丸みを帯びた〜U字のすいそう〜♪ですからね@KA…