OSAKA・ZEPP・KYOTO

ぜっぷなんばでライブ「ROCKBEYONDROCK」があると発表されたのが6/15の正午、対バンのお相手はザ冠さんとらうどねすさん! らうどねすさんは、稲葉さんが憧れのボーカリスト二井原みのる氏のBANDで世界で活躍されています。 音楽に疎いわたしはえんじんサイトで稲…

for EPIC NIGHT #11

3月から始まったEPIC NIGHT TOURもこの週末で終りをむかえます。 そして、あしたは私のラストEPIC です。しっかりやきつけて受けとめてこようと思います♪楽しみすぎる〜YEAH

EPIC NIGHT 20150704

〜〜ということで、7/4に京セラドーム行ってきました♪自粛自粛っていってたのに、これですよ。チケットの再販を見つけてあれよあれよとポチってしまいました。旅費を節約するために弾丸になったけど、やっぱり行ってよかった〜♪♪♪ 土曜日行って、日曜戻ってきて…

for EPIC NIGHT #10

ガマンすることが出来ず、行ってしまいました。 第2弾TOURの味スタ後に回数増やしたい〜先行申込み→外れる。我に返る。。なんばぜっぷがあるんだ、そーだそーだ京セラ行ってる場合じゃない。残高ないYO!! からの行きたい行きたい熱が・・・6/28にぴあでまた…

EPIC NIGHT 20150613-0614

B'z様、第二弾TOURが始まりました〜ということで、東京2DAYS飛田給へ!! 今回のTOUR唯一の東京、野外、わくわくが高まります!! 飛田給がものすごくdisられていたけど、あれだけの人が集まればこんなもんでしょう。天気も梅雨だというのに雨降らず!やった…

Star Festival

働きます、紳士BAND!! 七夕6969さんに行けることになりました!!フォローしている方の情報で、お昼休みに華麗にポチっとすることができた。。。(感謝感激) 出不精なのにあっちこっちと、、ちょっと自分でも、自分のことがよくわからない。 なんか熱いけ…

for EPIC NIGHT #9

めずらしくブログが続いている。 明日から第二弾(スタジアム)ツアーが始まります♪♪ まずは、東京味スタです。FOOTBALLで行きなれたところなので、緊張することもなく落ち着いていける(テンションは未知) スタジアムは天候が気になりますが、今のところ晴れ予報ですYO! セットリ…

Newcomer

.jp

ときめくか?というより、迷ったものは取っておくという未練タラタラ、ちまちまと断捨離をしていたクローゼット。。。 いつになっても片付かない。 これじゃあかん!贅肉そぎ落としだ!と、思い切りました・・・手元に残ったものみて・・・女子っぽいものを…

The movie seen in May

◆脳内ぽいずんべりー 今月も1本しか観られなかったーー

for EPIC NIGHT #8

まさかまさかのケイタイで自撮りする日がくるとは!! B'z様、第1弾TOURが沖縄でファイナルしたわけですが、追加公演のお知らせがまいこんできました〜♪♪ありがたいありがたい。 しかし、またまた激戦のげきせんをすり抜けなければなりません。今回は、申込…

EPIC NIGHT 2015428

行ってきました、ときめっせin新潟〜♪♪ 今回は、おともだち(B'z様関係ない)と一緒に旅行も兼ねています。 しんかんせんでびゅーっと!あっというまに到着し海鮮ストアでお昼食べて、ときめっせに向う途中かわいらしいお店によってかごBAGを買って、めっせ…

The movie seen in April

◆そろもんの偽証 後編 後編もとっても面白かった!!みやべみゆきさんおそるべし!今月は1本のみでした。。5月は観たい映画多いです。3本いけるかな、な。

for EPIC NIGHT #7

明日はときめっせへ、ゴー♪♪ B'z様の新潟が当選しました〜って報告したら、お寿司食べたいから一緒に行くことになったJサミットメンバー・・・ この人たちB’z様ライブにまったく関係ないので、私がライブ参加中は「ARASHIの最新DVDを見ながら」どこかで飲ん…

for EPIC NIGHT #6

びーずぱーてぃで当選したチケットにはこんなメッセージが! 『万全の体調で会場にお越しください。メンバー、スタッフ一同、皆様の笑顔にお会いできることを心よりお待ちしております』 く〜、お心遣いありがとうございます。 そして手数料の超過分を還元するた…

RED

発売、うれしい♪ 第二弾TOURで聴けるといいな 広島といえば、母の故郷なのでとても好きな町。 広島すたじあむといえば2004年の民生氏のひとりまたたびLIVE・・・あの日、冬そな演奏したときの民生氏のしてやったり顔わすれない!!いい顔してたし、一番盛り…

EPIC NIGHT 2015411

静岡BABY♪行ってきました静岡県!高校時代から思いを馳せ、何度となく訪れているけどFOOTBALL以外でくるのは初めて!!2週間前のMIYAGIより緊張している。 ああ、B'zさまライブに行けるというしあわせ。なんというしあわせ。 というキモチが昂ぶり止まらない…

for EPIC NIGHT #5

明日は2回目のEPIC NIGHT♪♪ よこありの激戦を目の当たりにして早々に方向転換し、一番最初の某先行で取れたチケットです!! 今回わたしのEPICな行く先は、すたじあむは何度か行きましたがアリーナは初めて。次の土地もすたじあむでは何度か行きました・・っ…

EPIC NIGHT 20150328

仙台BABY♪ 今回、某先行チケットの申込ではお友達オススメのせきすいはいむすーぱーありーなを選択!! 当選できたのは「来ていただけたら〜」っと天使が言ってくれたと思って有頂天で向いました。旅費を節約したため時間かけて向ったけど、すんごく広くて快…

The movie seen in March

◆おとこのいっしょう ◆そろもんの偽証 すんごくおもしろかったです。中学生が必死になってひとつのことに向っていく。後編がたのしみな作品。これは原作を読みたい。 ◆風に立つらいおん 年始の生さだでまっさんとたかお氏のからみ、まっさんのまさ子っぷりに…

for EPIC NIGHT #4

ついにわたくしのEPCI NIGHTが始まります!! やっとねばたれ解禁、どんな曲聴けるのかな、あーたのしみ♪ 初めて行く会場、はじめてのアルバムTOUR!しっかり目に焼き付けて、耳で体で感じてこよう 天使のnecktieぷれい(そんなぷれいはない)必見♪♪わたくし…

for EPIC NIGHT ♯3

一番大事なこちら NEW ALBUM 「EPIC DAY」 10曲、あるばむのリスト通りに聴いています。LIVEが楽しみな曲です♪♪ 2012年のInto FreeのLIVEDVD付きのにしました〜♪ 髪の短い天使が好きなので2009年とか2011のカモンDVDが好きですが、かっこいいがかっこいいを…

for EPIC NIGHT ♯2

#1→ やっぱり続きました。 安定の信頼のNB574を新調♪♪ ほんとに疲れ知らずのスニーカーなので、ライブやすぽーつ観戦はほぼ574(女子力は低い) 今日からB'z様 LIVE-GYM 「EPIC NIGHT」が始まります♪ 私も大好きな人たちに会いにゆくべく、チケットを用意して交…

ZERO

にってれのZEROかるちゃーにて「プロフェッショナル論」を語る(はずの)B'zのおふたり。 冒頭からこんな仲良しなとこ見せつけられて〜かわいかったです♪

Cultural club activities in February

1月は映画0本、文化部活動おさぼりでした。 が、2月は活発!! ◆ニナガワ☓シェイクスピア のハムレットを観劇 藤原竜也氏の舞台はこのところ観ることができている。 終わったあとの挨拶のときがたまらないんです、あの八重歯!悪魔(ハート) ◆味園ユニバー…

for EPIC NIGHT ♯1

立春を過ぎるとお買い物欲が高まるのですが、今年はもうそりゃすべての言い訳が for EPIC NIGHTです♪いせたんに期間出店されていた若手デザイナーさんのピアス、素通りできないかわいさでした! 最近は片耳ずつ購入できて(あえての片耳販売?)つける位置によ…

おれごのみ

.jp

天使の黒豆発言を受け、ハマってる黒まめおやつ♪ ちょこれーとよりカロリーが少ないので、職場のおやつ(通称:こそチョコ(M&M))を、こそマメに変えました。 ほんのり甘く、噛み応えがあっておいしくってとまらない。 お店で売り切れていることが多いので…

Excellent in quality.

1/18は、年末年始怒涛のTV出演の最後を飾る、ライブモンスター(にってれ)があります。 予告みたら、お二人のおしゃべりとっても楽しみ♪♪ そして我が家にもCD届きました!有頂天〜にならせて〜♪早く聞きたい、DVDみたい!!だけど、週末までがまんです。 今…

2014→2015

年末年始の冬休み、大好き! 2014年の仕事納めて、26日はえむすてすーぱーらいぶ!!B'z様もご出演♪♪ 新曲の有頂天を聞かせてくれました〜!! かっこいい・・ そして・・天使のヘアスタイル・・どすとらいく!! B'z様がたっくさんTV出演してくれたおかげで…

The movie seen in November〜December

11月は0本・・ 紙の月みたかったんだけど見逃してしまった。 12月は1本 ◆海月姫 試写に当たった上司がいけなくなって変わりに・・・ 原作知らなかったんだけど、むちゃくちゃおもしろくって声だして笑ってました。平泉の成さんとか長谷川さん、菅田さん、、…

おれごのみ

.jp

おもてさんどうにあるマフィン屋さんでお買い得品をゲット〜!! ぎゅっっと生地がつまっていて口のなかもっさり系でおれごのみ♪小さいサイズでちょうどいいです。 鎌倉レザンジュさんのプティフールサレ ずっと食べてみたいクッキーでして送料無料にのっか…