TSUBASA10

キャプテン翼展に行ってきました。

キャプテン翼世代のわたくし!
ここは、キッズよりも大のオトナ(同世代)がキャッキャとはしゃいでいい空間!はしゃいできました♪


キャラクター一人一人の高橋先生のコメントが作者さんなのにヒトゴト過ぎて大笑いさせていただきました。 三杉くんのところ、ひどいよ、せんせー(笑) 

たくさんの展示のなかでも、南葛市ジオラマにある若林邸にいっちばん胸がトキメキました!

アネゴが翼くんなら、私は若林源三! 絶対(的)!!
もうこのころから、攻撃より守備のヒトの方が好きだったみたいです。。


シャイなイニエスタちゃんが止まることなくキャプテン翼愛を語っていたり、新技術委員長のVTRもあたり、懐かしいグッズなどもたくさん展示されていて、ヲタクなわたしは物語の名場面Tシャツを購入し会場を後にしました。
2002年ワールドカップの時に大阪で買って、決勝戦観戦のときに着た南葛Tシャツ、今も大事に大事に着ています♪