2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいやる

こんかいはだいじょうぶかな。。慎重に。

チケットこうかん

お目汚し失礼いたします

さみっと

前の職場は、

れんぞく

まさかのふっかつで、2週連続で遠征するとは・・・石川(7/18 1部)にも行くことになりました。 2部との交換探すぞーーーー!!すばるのちけっと代でカツカツなゆみと、 おっきい買い物したあとでスカスカの私ということで、観光なし。 長野は車で、石川は夜…

2-1

なにかと復活づいております。仕事終わり・・・後半間に合う!とスタジアムへ。後半半額チケットにはお世話になっております。 戦列から半年離れていたとは思えない いつものアレ。身振り手振りで指示する猫背なキャプテン。この人がいるかぎり、みどりの芝…

じてんしゃちゃん

おかえりなさいませご主人さま 2週間ぶりの再会!! 署の奥から持ってきてくれたときは ちょっとぐっときた。(感動の対面 これはあなたのですか?はい。確かに私のです。 新しいのん買わなくて良かった★YEAH★

ふっき

左腕のアレ、やっぱり似合ってます。

あおやま

.jp

仕事帰りにお店へ狙っていたのはサイズが無くて買えなかったけど、またまた今回もいい買い物ができました! 一緒に行った友人が、 「いい買い物が出来た〜あ」と喜び、 「いいでしょ?私の靴」と自慢してきます。 いつものカジュアルがちょっとだけですが、 …

 いっぱい

北海道には、2006年9月に行きました。 秋のTOUR全滅して、追加で取って〜すばるの誕生日やったんだ!コンサート終わりにじんぎすかん食べて 「うまい!」と「かっこいい!」しか言葉がでなかったです そのあとのれんじゃーでは、 「ギターを買っちゃった」報…

みどりの22

練習試合のメンバーに名を連ねている!復帰間近でしょうか。。 会いたいす@芝

ぶかつ

あなろぐ人間がはいてくに飛び込みました。たのしくなりそ〜ぉぉお

あったかい

.jp

人がたくさん行き交う駅の階段で、 ひとりのおばあちゃんが手すりをつかんで一歩ずつ降りている。 その階段を上っている私。 そこに、家族から離れておばあちゃんに駆け寄る少女。 おばあちゃんの体に触れ、一緒に一歩ずつ階段を降りる。 もう、この時点で泣…

おとなないちめん

じてんしゃちゃんとの無言の別れにへこんでいたところに ほっこりえぴそーど!!おいしいものは食べさせたいし、一緒に食べたい。何年かぶりにカレー食べに行こうかな〜あ ちけっと交換奮闘中につき・・ ここのところ毎晩自宅のPCを立ち上げている。 やるこ…

サヨナラアリガトウ

木曜日の夜が最後でした土日と雨だった月曜日は気にも留めず今朝、あなたがいない・・・今どこにいるの 10年あいしつづけたじてんしゃちゃんくやしいっっ

はじめました

なんやかんやですが・・ぶろぐはじめます。全く分からない世界ですが、格闘しながら少しずつ進めていきます。好きなこと、うれしいこと、楽しいことと ぐちったりもありでその時々のことを書いていきます。すえひろがりで縁起よく∞8∞これからどうぞよろしく…