TDL2014

11月最初の週末にゆめのくにへ行ってきました!

4年ぶりのTDL、はろうぃんとくりすますの間、狭間だから空いてるんじゃないの?って、、、ナメテました。
ぽっぷこーんで大行列してて、そこに並んでいるときに年パスの小学生博士からいろいろ攻略法を教えてもらったり、楽しんできました♪♪


わたしはTDLのそふとくりーむが大好きなんですが、エスプレッソ味がなくなっていて大ショック>< 冬でも食べたいのよ、そふとくりーむ!!


ここにくること、いることが楽しいからね☆と、ゆっくりと過ごした一日。
お誕生日プレゼントで頂いたチケット、いい思い出になりました。友よ、ありがとう〜!!!!!