2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVfan

いろいろ出ているということで雑誌のチェックをしました←久しぶりだ!エイトのお兄ちゃん組みの名前が連なっていてたので手をとってみたのがTVfanさんです。おーくらと女子がこうやって並んで座ってるのがとても新鮮でした!フレーッシュ!!こうゆーの期待…

52th

けんけんは就職活動中につき不在ですが、懐かしさとおもしろさで行ってきました。 全日本ユース選手権や高校選手権で好きになった憧れの清商の選手が大学へ進学し、私の高校時代は、大学サッカーリーグ時はほぼ毎週のように西が丘へ通ってました!! 某サッ…

わらってこらえて

吹奏楽部の旅、チアの旅、結束!!!涙なくして見れません。素直であること、明るいこと、まじめであること、南宇和のいしばし監督の言葉を思い出しました。 で、最後は良い所を1つ言っていこう。 VIVA 部活☆☆

WATCI

いつもつけている腕時計のベルトを交換しました。いままでのはトラッドな感じで気に入っていましたが、布ベルトは汚れと汗でくたくたになってしまったのでお休みさせることにしました。 腕時計をつけているだけでアクセサリになるので、ほぼ毎日つけているし…

1-0

前期のリーグ最終節でした。むちゃくちゃ暑くて見ているだけなのに大量の汗が!!!! すろーすたーたーの彼が、とばしている!なんじゃっっ なにかに影響されてんのか!と笑いながら見てましたが、指示出したりいつもとちがーう。エース不在のため、がんば…

プレミアム

wonderfulwonderfulwonderfulワーのフリが手を挙げて左右に振ったりということで、 おーくらが手を挙げてるところがトクコレな私は大満足なwonderfulワールドです!サビで円になるところ 最高にカッコイイ!!たまりません! 久々にドラム叩いてるとこ見まし…

ロメスパーリー

シホリーノさん宅でロメス会してきました! DVD発売から1ヶ月・・・この日をとてーも楽しみにしていました! 楽しくって調子にのって飲みすぎてしまったこどもワインによっぱらい、醜態をさらす・・・シホリーノ食堂(おしゃれな名前が浮かばない)でパーリ…

すたーおんれい

.jp

お礼が遅くなってしまいました。 greentdに足を運んでいただきありがとうございます。 yuko333さん★★nanaー7aさん★★シホリーノさん★★kumiさん★★yuina8-922さん★★kumincoさん★★aoiumidolphinさん★★midori-kt8さん★★kuronbo8さん★★ いつもいつもありがとうござ…

1th 

早いものでぶろぐを始めて1年経ちました。 手とり足取りぶろぐのことを教えてくれたkumiさんには、「書く」という楽しさも教えていただきました。 自分のことを話したりするのが苦手なので、ぶろぐのことは恥ずかしすぎて幼なじみにも言えてない・・・ぶろぐ…

BATTERY 

.jp

先週からばってりーの再放送がはじまりました。 放送当時、録画をしていなかったことをほんとうにほんとうに後悔しました。(当時我が家はまだVHSだったけど後世に残したいと思ったぐらい) DVDが発売されていますが手を出せる金額ではなく・・・ 主題歌もと…