2012-01-01から1年間の記事一覧

なつやすみ

今日から夏休み☆ オリンピックサッカーは日本の試合が終わった。男子も女子もお疲れ様でした。リーグ戦、見に行きます! 行っただけ、戦っただけにならないように、これからに繋げて次の世代にいろいろ教えてあげてください。 明日はトクコレの試合と美容院…

おおかみこどものあめとゆき

観てきました! こどもが成長していく物語は好きです。 すぐにいなくなってしまったけどたかおの声もすてきでした。 DVDでたらおいっこたちに見せたい映画です。

∞まつり

幕張メッセに参加しました。エイトを好きになって7回目の夏です。ヒストリーのブースを見ることが出来なくてとても後悔しているけど、LIVEがステキすぎた! あんなにかっこいいダイディーをバンドで聞かせてくれるなんて♥♥♥ かっこいいにかっこいいをたすと…

2−1

第7節。逆転勝利です。このところ、先制されます。が、試合運びはこちらのペースで、のってきたーと思うとトクコレが決めます!そう、しっかり走っているんです。セットチェンジしているときはつねに声をだして味方を鼓舞!!ほぼ変な掛け声!! 前半戦、首…

メッセージ

バスケ部、サッカー部、フットサル部の報告会&ゆーこちゃんのお誕生日を祝う会改め、ゆーこちゃんの乙女な瞬間に立ち合う会でした!!いいタイミングでメッセージ送ってくるよね☆出来ることなら「いいね」したかった(笑) 久しぶりのトリキもふじやも安定…

1−1

第6節。引き分け。 実力さが均衡している両チームの激しい戦いはとても見応えがありました! この勝負を無料で観戦できるなんて・・・トクコレについては、後半セットが変わったのは新しい試みなのかどうかわからず・・・応援する私が集中力を欠いてしまい…

Hるた−Sけるた−

面白うそうだったので観にいきました! 観ました。魅入りました。 エリカ、もっとドラマ出て欲しい。もっと観たいぞエリカ!!

4−0

第5節!しょーり!完封しょーり!! 蒸し暑い体育館の中で、よく足が止まらず走れるなーって感心しながら、止まらない汗をふきふき・扇子をパタパタとトクコレを全力で応援してきましたー!という、FUTSAL観戦ぶろぐになりつつあるgreentdでございます。ト…

2−0

第4節。トクコレの先制GOAL!!かっこいい−−−☆☆☆ 前節の引き分けをふっとばす−完封しょーり!!今日は、バスケ部のゆーこちゃんが応援にかけつけてくれました!ゆーこちゃんは初FUTSAL観戦!!そして、初GOALはトクコレのシュートだったからいい思い出にな…

2−2

第3節!なんやかんやで引き分け。 後半追いついてよかった!! 監督さん、セット変えちゃうんだもんな−…なんて見ているほうはいろいろ言っちゃうごめんなさい。 トクコレは髪きってサパーリー!!かわいい♪

7−2

ホーム開幕戦(第2節)勝利!!やったー!!昨年、このホーム体育館でキッズと触れ合うトクコレに恋しました♪ あれから一年・・・戦うかわいいヒトにめろめろですー!ぽわ〜んと蹴ったのと、得意のファー詰めから大活躍の2GOAL!! でもわたしはゴールより…

500GAMES

にほんだいひょうせんしゅが豪から帰国してきた日、私は国立でJ2観戦です。 今季はFCぎふで戦っているヒトの試合を見にきたら、、、Jリーグ500試合出場記念Tシャツが販売されていました。 レベルアップのため大学を中退して(関東1部入れ替え戦でわが母校に…

4-1

リーグが開幕しました!!開幕戦勝利!!ヤッターやりましたー♪ 昨年からハマッているFUTSALです。ハマるには理由があるわけですが・・今年もトクコレを全力で応援します!!2011リーグ優勝のカップ返還セレモニーからのK/O。FOOTBALLだけじゃないよ、FUTSAL…

18

まえだくんがかわいすぎるので、久しぶりに代表戦でキャッキャッしております。やっと定着してきた感じでうれしーす。(巧すぎて辞退って勝手に思っていたり。。勝手に思うのは得意です)ゴール決めた後に(自分以外でも)両手を控えめに挙げて「ヤッター」…

ベビファニー

.jp

先週、1月末に出産したヨネファニーのベイベに会いに行き、すくすくと成長しているベイベと、子育てしている友から元気をもらってきました。 友は乳飲み子を寝かせつつ、趣味のパンつくりに精をだしています。子育ての合間をぬってやるっていうのが一種のす…

チャチャチャ♪

祝・ふっとさる日本代表わーるどかっぷ出場☆出場決定の翌日(つまり今日)、ふっとさるが大好きなわたしのかわいいヒトは、地域への普及活動の一環で保育園なう。イノキの真似をさせられ・・・園児に一番ウケていたとのこと。 みな、それぞれの持ち場でがん…

2-3

トクコレの応援でやまなしへゴーしてきました。 車での遠征は久しぶりで、しかもひとりドライブでやや緊張。。やっぱり行きはJCTで間違える。青山で乗り換えて外苑からの中央道へ。あ〜よかった。今日は、トクコレが選抜チームに選出されてのかんとう大会で…

どどーんとまとめて

.jp

3月、4月と先週までに買ったものを。・ウェッジソール(ひとつくらい女子っぽいものを・・・) ・45rpmのハット(パナマ100%) ・アメニモマケズ(晴れおんなですけども) ・スカルのストール(紺→インディゴ→水色のグラデーション) ・大きくて軽くて明…

19850516

たっちょん27歳のお誕生日おめでとう★★ 遅れてごめんね、コツン(石津なう)

ブラックとグリーンのたんじょうびかい

シホリーノさん主催でよこちょとおーくらのたんじょうびかいが開催され、たくさんのエイターさんとお会いすることができました! こんなに盛り上がる<本人不在のたんじょうびかい>があるでしょうか・・・ みなさんのように大それたことはできないけど、特…

ろみおとじゅりえっと

さとちゃんの舞台を観劇!!3年前の舞台以来でとにかくきれいでかわいいさとちゃんに見惚れてました!! とてもわかりやすい舞台の演出で見やすかった!! たけるくんの声、やっぱり好きです。ナレーションとかしてほしいな〜。さとちゃん、ほんとかわいかっ…

プレイバック〜GW

予定通りの連休でした。 Jりーぐは、三ツ沢のケンケンと、等々力のじゅびろの2試合観戦!どちらも負ける。すたじあむでサッカー見ることが楽しいので、最近は勝敗は気にしないことにしています(笑) こどもの日は、甥っ子たちの節句にお呼ばれ(主催者:父…

2012

た、た、た、たいへんご無沙汰でございます。 閉店がらがら状態でしたがひっそりこっそり再開しますー。毎日更新している方々(某カリスマさま)すごいなって改めて思います。 老後に読み返すことがあるかもしれないので、ご無沙汰していた期間をプレイバッ…