2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0−2

前に戦ったときよりレベルさがった・・すっごい屈辱。仕事にしてもなんにしても、前よりいいものをって取り組んでいる人達、 自分もそうだけどそういうのを目の当たりにしているなかでこんなこと言われてしまった。 本戦、がんばってくださいませ。

ムサシ2010

.jp

日曜日、見てきました。 昨年も観ているのでわかっているのに、やっぱり同じところで笑い! 今回は、いのうえひさしさんの追悼作品になってしまいました。 前よりいいものを!っていう心意気も伝わってビシっとまとまっていました。小次郎の眼力すごかったで…

375

ありがとうのことばだけじゃたりないだけどほんとかんしゃしてる

20th

.jp

毎年恒例のプレゼント交換!具体的な欲しいものをいつもくちにしてくれるので、その中から決めています。ずっと欲しがっていたメッセンジャーバックですが、小柄なゆみには大概おおきいので断念してきていることも知っています。なので、天然麻なら体になじ…

Jサミットspring

.jp

木曜日、第4回Jサミットが新宿で開催されましたー 出席した会員は7名(監督、A担2名、Ki(T)担1名、S担1名、∞担1名、J以外1名)

ラジコ

新曲ききたくてーいっそいでパソコン立ち上げたのに、付けたら終わってました。 いつもどおり、らじおにしておけばよかった。ちょこっと試してみたかったのです。 CDの通常版は【りみっくす】って言ってました??言ってましたよね?? りみっくすといえば、…

19850516

5月16日が特別なのは、あなたのことが好きだから。たっちょん25歳の誕生日おめでとう★ あなたは、この5年間(私のeighter生活)でたくさんのうれしい・楽しいをGIFTしてくれました。 そして、この5年で信じられないくらいフットワークが軽くなった私です。きっ…

ドラマドラマのVゴール

新しいおしごとの発表!朝、カリスマぶろぐにて知りました。うれしいニュースはいつもここからです(kumiさん、ありがとうございます)じわじわ〜っとうれしさがこみ上げて、一杯だけと決めて祝杯をあげております※こどもわいんけんすけ先生とか呼ばれちゃう…

ROMES

届きました。 集大成!ゆっくりじっくり見たいと思います。

Mother's DAY

今日はとても天気がよく晴れ晴れしい一日で、よこちょの誕生祝をスタバ(手軽でごめんーね)でやる予定だったのに、我咳がとまらず家でおとなしくしてました。母の日ですが、ここ7、8年はエイプの黒Tシャツをプレゼントしています。母いわく生地がしっかりし…

19810509

おたんじょうびおめでとうございます★★ やっぱり、あなたがエイトの魂だと思うんです。すらむだんくのゴリって言ったらちがーうって言われてしまうかもしれないけど(笑)。よこちょらしく、エイトとエイターをひっぱっていってください♥♥ (♥使っちゃった)

=YELLOW=

GWにはしゃぎすぎたのか、のどがやられたようです。休み明けの仕事が2日だけでよかった。龍角散のどあめがきれてしまってこちらのアメを共に仕事してました。【もりもり山のくだもの飴】8種類のくだもの全部がうまーい♥♥ 進めているプロジェクトの中間報告で…

1-2

GW終盤の今日は、天気もよくてサッカー観戦日和!! 負けられない試合でしたが、集中力が途中きれたところで決められて負けました。後半からスイッチが入る相変わらずのすろーすたーたーな彼はムラがあるといえばそうなのですが、見ているこっちは楽しいです…

すたーおんれい

.jp

シホリーノさん★★kumiさん★★いつもありがとうございます。 midori-kt8さん★★yuko333さん★★ 初めましてです。私もおじゃまさせていただきます!! これからもgreentdよろしくおねがいします★

ログハウス

本日は、幼なじみが建てたログハウスへ。だんなさんの実家の敷地内ということで、TV見すぎなわたしはひとりわくどきしていますが、高校からのつきあいだしまあまあ義母さんの強いところはあるけどなかなか快適ライフをすごしているようです。←TV見すぎで心配…

ネイル

.jp

レモンイエローです。 今回は、ボコっていうのがオプションでつきます。好きなあるふぁべっとをと言われ、なんだか恥ずかしいのでこちらの記号にしました!!