2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013

先週末で今年の仕事を納め、恒例の春ものを購入して(元旦に新しい服を着るっていう習慣があるもので)、冬休み満喫中でございます。 昨年に続いてゆっくりゆったりの年末年始、お紅白歌合戦が楽しみ♪ 今日は洗濯と掃除に集中・・年末にいい事あった〜〜!!…

IKEA

IKEAに行ってきました!1時間ちょっとのドライブ---!! 勉強机と台所におく棚を買ったので、まずは棚作り〜。ごみ箱をここに設置したのでごちゃごちゃっとしていた冷蔵庫まわりがほんとにスッキリした、良い気分です♪ あとは窓掃除が残っている〜週末やらね…

Greeting card

日々、寒さが増してきました〜毎晩小鍋を食べています。そして、冬がとても好きですわたくし。。。 我が家にもついにGreeting cardが届きましたよ♪ ステキなすてきなcardなので、SALEで買ったビジューも映える♪♪ Xmasにキャッキャッする方じゃないけど・・・都合の…

Comic story

わたしの住む市の市制施行55周年記念ということで、「三 遊 亭 円 楽 さんの落語独演会」が開催されました。円楽さんといえば、毎週日曜のはらぐろでおなじみですが、今日もここに居てないメンバーをいじり倒し、会場は子供からお年寄りまでたくさんの笑い声…

Just wanna feel the heat

2014.1.29 リリース!! 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」 これを観るまではSHINENAIYO!!YEAH!! 何とか生きていけそうです。わくわくどきどきーーー あ〜来年の予定、うれしいな♪♪