2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグでフェロモン

昨日はシホリーノさんにお誘いいただいて日産スにてJリーグ観戦でした! 汗だくになっておにぎりとぎょうざを食べながら、私の目的は中澤選手でもやっと選手でもなくこの方!! Akira・NISHINO(激写:シホリーノ巨匠) 試合より監督見てました♥♥♥ つづいて…

uw

.jp

2週間前に靴を修理に出し、昨日受け取ってきました。 気に入って履き過ぎた結果、かかとは擦れ、ソールは潰れ、中敷も白から茶へ変色・・・引退させようと箱につめてもお別れできずに2年が経ちました。と言うのも、後継者が現れずこれは修理して生まれ変わら…

LIFE〜エコ

GM見ました☆☆ すばるの歌声が聞こえてきました。関ジャニ∞主題歌です。実際に本編で流れると〜ほんとにうれしかったです。もう関ジャニ∞も出演者です! ドラマの内容も面白かったし、毎週楽しみ!!本木せんせー えこすぺしゃる しょーたの「あい.しー」…

TDL

暑中お見舞い申し上げます。いや〜暑いです。掃除、布団干し・・・汗だくで、ベランダに出るだけでしんどいです。ちゅーぼーですよ!で始まった私の3連休。 昨日は、3年ぶりの夢の国へ。 夏休みっぽくこの連休にぶっこみました(笑 人の多さは予想とおりで…

サーティー

社内催事でした。行くまではけっこう面倒くさかったけど、グループ社員としてはこういうのはしっかり参加しておかないとね。しかしこういう経験もいいですね。おしり痛くなったけど(笑今回のTOURも行きたいよう!!!主任のおこぼれを期待しよう←他力かっっ

おれごのみ

.jp

じゃんぼお手製のおいなりさん! あぶらあげにはちきれんばかりにごはんが詰まっています。味もおおきさも全部好き。

ほめたげて!

好きな人が怒られている姿は・・・むむむ・・・・笑えなかった。 そして、怒られて、がんばった結果、出来たところは割愛って・・・・エイトみんなのいいお顔がたくさん見られるような日曜日の夜にしていただきたいです。って、朝も夜もレギュラーは欲張りす…

WONDERFUL WORLD!!

PVとパッチを見ました。 なんとなくも、もしかしてもまったく見当がつかないので、焦らされようと思います。おふざけ封印のまるちゃんかっこ良かったな〜あ。あと、これもぶれがないすばるのかっこ良さ。ボブにしてからだったらもっとよかったのにぃ。オド…

NotSale

.jp

先週、先々週と出かけた先で、買い物してました。 いつものリネンのお店のプレセールへ行ったものの・・・選んだジャケットとレギンスはセール対象外でした。欲しかったんだからしょうがない(笑 地元のジャーナルでは、丸みを帯びたかわいいデニムを購入し…