2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラストいきます

しょーた名義やりました! 母親が年始の大阪にひきつづき当選!!ありがとう、おかーさーん!!

いつもからまわることばむねのおくでさけんでる

いつもどおりにするどころかむしろ前に戻ってる、し!!

すたーおんれい

.jp

みなさま、greentdのエントリーにスターをありがとうございます。 たくさんの方に★さんをいただけて感謝です。

19850516

たっちょん26歳の誕生日おめでとう★★ 昨日は仲良くさせてもらってるeighterさんと、愛情たっぷりのケーキやお料理でお祝いしました。 こんなステキな方々にまざって楽しい時間を過ごせるのもあなたのおかげです。いつもありがとう♥ あなたが好きだから関ジャ…

19810509

よこちょ30歳のお誕生おめでとう★★私にとってあなたがエイトのまんなかです。

1−0

Jリーグが再開して、やっぱり私はJリーグが好きだなあと実感しました。 等々力では相変わらずの試合で・・・このチーム、試合組み立てる人いないねぇってことでエースがシュート1本しか打てないし。故障中でやんちゃも不在。。。考えてなさそうで考えてプレ…

トラストワイルド

明日から仕事なので今日は家でおとなしく〜です。 この連休、ずーっとフットサル漬けの人もいたり〜復帰できてよかったけど♥やっぱり予定通りな大型連休でした(笑) 幼馴染宅では小学一年生に「エイトレンジャーをずっと見てきたのに最近なくてつまらない」…

LIFE

遅ればせながら・・・ぱっちあっぱーずLIVEDVDを見ました。見どころがたくさんあるんだけど、泣かないでも、ほろりも大好きだけどやっぱりLIFEがグッときます。涙でちゃいます。 ブルーレイで見たのですが、とにかくよこちょの肌が白い!見終わったあと、「…

バンビ3

なかなか予定が合わず、やっといつもの美容院へ。 今日は、担当のスタイリスト男子が、寿司ジャニ∞のピンクのハイカットを履いてて、イカスぜ!と言いそうになったり!これからの気候に合わせてカット&パーマ&ストレート!彼にお任せでまた短くなりました…