EPIC NIGHT 20150613-0614

B'z様、第二弾TOURが始まりました〜ということで、東京2DAYS飛田給へ!!
今回のTOUR唯一の東京、野外、わくわくが高まります!!
飛田給がものすごくdisられていたけど、あれだけの人が集まればこんなもんでしょう。

天気も梅雨だというのに雨降らず!やった〜ありがとう!!上段のほうはひんやりするくらいで、気持ちのいい風、夕ぐれ、最高の2日間でした〜〜
ということで、ライブ後につぶやいたり〜のキオクをだだだーっと備忘録。


飛田給でLasVegasを叫ぶ♪ 明日も会えるしあわせ、viva2DAYS!!
2日連続でライブは初めてでした!!VIVA2days!!うれしい、さいこう!またこういう機会がありますように♪

★EPIC○○からのB'zのLIVEGYMへようこそ〜←○○は稲葉さんの長年の夢だそうで、夢が叶った時ご一緒出来て光栄です。
ブラジャーはアートだよ('.-`)

★第一弾で見られなかったグラサン天使を拝むことが出来、有頂天!←オープニングでグラサン登場!かっこよかったですほんとに。。。

★第一弾で聞けなかった二日目仕様の曲が聞けた!guitar天使('.-`) ←うれしかった〜聞きたい曲が聴けてしあわせ。。わたくしアルバムGREENがすきです。Warpもいつか聞けたらいいな♪

★スタジアムをふく風、ふわーっと天使の髪をゆらす。←こーゆーの、野外の良さですよね。気持ちよかった〜

★歓声を静める為に、人指し指を口元にしーって。その後のウルサイッテイワレチャウカラがかわいすぎる稲葉浩志50歳←それは本当なの?
イエーイ、イエーイって煽っておいての「しーっ」ですYO、かわいいったらないです。

★天気予報をなぜかコソコソとチェックするB'z様とスタッフさん、お天気マークに一喜一憂するとかかわいすぎる。からの〜空に感謝する天使の笑顔&照れた顔、プライスレス←本日のハイライトでした!

★MOM、BOXに手をかけず。でしたが、カッコいいのは変わらず!この曲すんごく好きです。

★稲葉さん越しのしぇーんさん!本日はネクタイで超絶いけめんです。←デニムのシャツ?に赤いネクタイしてて超絶イケメンさんでした!!

★花道からのトロッコ('.-`)YES,Man Power←人気者になった気分とかいってかわいかったです。2日目はアイドルになった気分とかいってるし。たしかにトロッコっていえば・・ですよねぇ(笑)

★着席での歌、ハープ、ハイハットの右足、その後ろ姿でご飯何杯いけるかな。。
お二人が対面で演奏したので、わたくしからみて丁度天使の背中や腰や踵が!という、最高の後ろ姿をずーっと見られるアングルでした!うっとりしちゃって、口からよだれでてるんじゃないかなって心配に(出てなかった)。

★前髪バッサーっでもう悶えしぬかと。。はぁ〜かっこいい。。

★力のこもった騎乗位やっほー!!←2日目はちょっと手の動きがエクササイズ風になってて残念だった。

★お衣装のランニングの丈が(>_<)天使のかわいいお尻が隠れてるので至急修正をお願いしますYO←これがスタジアム仕様という魔物

★最後のアハハーンで呑気にスクリーンみてた私。下半身が非公開。油断大敵!!←マイクちゃんをおったててたのチラっとしか見れなかった、ばかっ。

★新しい曲、演出、第一弾tourと第二弾tourはおんなじEPICNIGHTだけどまったくの別物。増やしてしまいそう、B'z様こわい。←欲張りはあかん!京セラは外れました。

★Man Power('.-`) 大変お気に召したご様子、何度も言ってました!←2日目

★キミと見つめていた〜あの赤い夕陽が〜のとき、歌っている天使の目の前に広がる空に夕陽、きれいでステキで涙でました。

花札みたいな柄shirt、ロンパースみたいな裾のTシャツ。。素材生殺し。と、素人がごめんなさいですけども。。。←これがスタジアム仕様という魔物

★ばーんの最後ステージ床に膝まづいて歌い終わる(そこから立ち上がれず?)四つん這いで飲み物のところまでいく。一曲入魂の姿。


★今夜もライブしてくれて、EPIC NIGHT ありがとうございました♪


楽しかった楽しかったたのしかったーTOKYOべいべ('.-`)


もっといろんな人に見てもらいたいって思いました。
すごいんだよ、ほんとにすごいんだから〜って言っても、「なにが?」って問われたら
かっこいいし、歌うまいしって言葉しかでてこないんだけど、、それだけで十分でしょって♪


そして、私はあれから2年、、どっぷりたっぷりとB'z様に日常を支えていただいております。

規制退場覚書:1日目(バックスタンド側下段)21:30→駅着21:50/2日目(ステージ横バックスタンド側上段)21:15→駅着21:30