2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EPIC NIGHT 20150613-0614

B'z様、第二弾TOURが始まりました〜ということで、東京2DAYS飛田給へ!! 今回のTOUR唯一の東京、野外、わくわくが高まります!! 飛田給がものすごくdisられていたけど、あれだけの人が集まればこんなもんでしょう。天気も梅雨だというのに雨降らず!やった…

Star Festival

働きます、紳士BAND!! 七夕6969さんに行けることになりました!!フォローしている方の情報で、お昼休みに華麗にポチっとすることができた。。。(感謝感激) 出不精なのにあっちこっちと、、ちょっと自分でも、自分のことがよくわからない。 なんか熱いけ…

for EPIC NIGHT #9

めずらしくブログが続いている。 明日から第二弾(スタジアム)ツアーが始まります♪♪ まずは、東京味スタです。FOOTBALLで行きなれたところなので、緊張することもなく落ち着いていける(テンションは未知) スタジアムは天候が気になりますが、今のところ晴れ予報ですYO! セットリ…

Newcomer

.jp

ときめくか?というより、迷ったものは取っておくという未練タラタラ、ちまちまと断捨離をしていたクローゼット。。。 いつになっても片付かない。 これじゃあかん!贅肉そぎ落としだ!と、思い切りました・・・手元に残ったものみて・・・女子っぽいものを…