2013-01-01から1年間の記事一覧

2013

先週末で今年の仕事を納め、恒例の春ものを購入して(元旦に新しい服を着るっていう習慣があるもので)、冬休み満喫中でございます。 昨年に続いてゆっくりゆったりの年末年始、お紅白歌合戦が楽しみ♪ 今日は洗濯と掃除に集中・・年末にいい事あった〜〜!!…

IKEA

IKEAに行ってきました!1時間ちょっとのドライブ---!! 勉強机と台所におく棚を買ったので、まずは棚作り〜。ごみ箱をここに設置したのでごちゃごちゃっとしていた冷蔵庫まわりがほんとにスッキリした、良い気分です♪ あとは窓掃除が残っている〜週末やらね…

Greeting card

日々、寒さが増してきました〜毎晩小鍋を食べています。そして、冬がとても好きですわたくし。。。 我が家にもついにGreeting cardが届きましたよ♪ ステキなすてきなcardなので、SALEで買ったビジューも映える♪♪ Xmasにキャッキャッする方じゃないけど・・・都合の…

Comic story

わたしの住む市の市制施行55周年記念ということで、「三 遊 亭 円 楽 さんの落語独演会」が開催されました。円楽さんといえば、毎週日曜のはらぐろでおなじみですが、今日もここに居てないメンバーをいじり倒し、会場は子供からお年寄りまでたくさんの笑い声…

Just wanna feel the heat

2014.1.29 リリース!! 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」 これを観るまではSHINENAIYO!!YEAH!! 何とか生きていけそうです。わくわくどきどきーーー あ〜来年の予定、うれしいな♪♪

a biography

けっこうメソメソしてるわたくしです。 根暗にぶっくおふ巡りしてこちらを見つけました。11年の時を越えてついこの前初めて見た2002W杯の六月のヤーツ。 DISK2枚目ともなるとカメラになれてくる選手のみなさん(笑)めちゃくちゃ面白かったので購入! 確かこの…

20131117

はらじゅくのCAFEにて、FC岐阜のパブリックビューイングがありました! 今季限りで現役引退を発表したハット(服部年宏選手)のホーム最終戦です。この日はお昼に大学時代の学友会元部長先生のお宅へお線香をあげに行ったりもろもろの予定で岐阜に行くことが…

JUKE BOX 20131109

楽しかった楽しかった!! ダラダラーとすることなく、とてもスッキリとしたライブ!!オトナになった感じです。 演出もサプライズもマジメに本気でやりきってる(こーゆーのたくさん見せて)とても良いライブでしたー♪みたらしやまのしゃくれびーず(まるちゃ…

My destination?

.jp

靴とbag買いました〜♪いえーい!! Black and white ずっと欲しかったのでお安く見つけられてよかった!白黒はっきりしているけど、いろいろ合わせられるので楽しみ!先日TVで紺のSuitに合わせてたりりーふらんきーさんのスタイリングを真似したい!Suit着る機会…

ばしゃうまさんとびっくまうす

映画、見てきました。 ラッキーなことに初日舞台挨拶ありのたいへんおめでたい上映を見ることができました。主演のやすだしょーたはもちろんのこと、あそうさん、かわいいっす。そして、おかだ氏!!これはもーたまりませんね。音楽だけでぐわーってえんでぃんぐ…

1027ラジオ

2週連続で登場です♪ 好きな食べ物のはなし〜 ('.-`)たまごが大好きでかつては心配されるくらい食べていた。 けど、食べるのを控えてる今(あれるぎーかもよ?)は、お弁当に入ってるたまごは、となりのひとに食べるっ?て。 この『食べるっ?』のかわいさプ…

ラジオ1020

G'zのG'zのLIVEGYMへよーこそーと、ごんちゃんのテンション高く威勢の良いコールで始まりました! ('.-`)どうもこんにちは、稲葉浩志です←フルネームですよ、名前いっただけなのにトキメクー♪ あらふぃふな二人がただきゃっきゃしてる会話にどんどんラジオの…

JUKEBOX

先日、Jリーグの帰りにしほりーのさん宅におじゃまして特典DVDを見せてもらいました〜! DVDのお供はきりたんぽ鍋!! ] お久しぶりのエイトさんですが、特典映像の内容すばらしーです。 きゃっきゃしてるおーくらさん、わたしの好きなおーくらさんです。 こ…

MAEMUKISM

ごんちゃんのらじお「MAEMUKISM」10/20,27と二週連続で天使がゲスト出演♪♪とてもとても楽しみでございます。 そろわーくす(2010)のパンフレットで対談しているなど、いろいろなおつきあいがあるみたいです。(パンフレットぽちっとしたぜ、早く届かないか…

シュッとしたい.jp

.jp

お買い物三昧の日々です。 ここ3年くらいハデになってる(気がする)わたくし。柄物は不良が着る服(笑)だったのに、ボーダーとか水玉とかチェックが増えています。秋冬になると赤やマスタードなど気になるけど、もちろん安定の紺・グレー・黒のワードローブさんです…

YOKOHAMA BABY

2013年9月21日びーず様のLIVE-GYMに行ってきました。 NAGOYA BABYのあと、もっと行きたいと欲を出すもチケットは取れず、でも今回はわたしのようなB'z1年生のために(?)直前に追加発売があり9.21のチケットを取ることができました。 ということでこの日ラ…

vol.99

ついに我が家にも届きました、99号♪そして、この夏、突然びーず様に熱狂するわたしに、幼なじみの姉ちゃんは宝物を届けてくれました。 知り合いに譲ったものもあるから中抜けしてるけど〜って言っても恐縮する宝物←小さいころからの付き合いとはいえビビる品…

0923

HAPPY BIRTH DAY おめでとう HAPPY BIRTH DAY TO YOU 逢えてよかったよ〜♪♪わたしのかっけーヒトは、9月23日生まれのAB型です。←ふたりとも。

ぎふのおもいで

2013年夏、初岐阜!! 練習見てそのまま帰ってくるという世界遺産ムシなお出かけです。 俊哉君の送別試合のあと、ハットがいま、現役なこと、常に試合に出場していることだけでも鉄人なのに、私が余計なことを考えてしまう。考えるより感じろ〜ということで…

あお

しょーた、お誕生日おめでとう!! 秋めいてきたこの頃です。45rpmのカタログを切りぬいて飾ってみました! IKEAのキッズコーナーで買ったポップな額にシックな写真がなかなか気に入ってます。 幸運幸福とかの伝えがあるリースは玄関に、いいですね。 秋…

NAGOYA BABY

11年ぶりの名古屋(いつも通過ばかり)に行ってきました。ということでお久しぶりにここに書きます! エイトでもサッカーでもふっとさるでもなく、ビーズ様です。 ビーズ様のライブも偶然にも11年ぶり。 2002年になんで行ったの?って振り返ると、職場とLIVE…

ふっかつ

したいな〜♪