2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きたえーる

シホリーノさん(id:shiholeeno)と一緒に北海道に行ってきました。8UPPERSTOUR(10/30の2部公演に参加)です。

8UPPERS

週末、両親は箱根、兄家族は水上へ・・・我が家では旅行が流行っています。 そんな私もパッチアッパーズ@ほっかいどうです。 FilmもMusicも観光も食事も仲間もすべてひっくるめてこのTOURを楽しんできます。 >2日間よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010JFL

応援するチームが今期の優勝を決めました。 来期J2リーグへの正式加入決定は11月下旬です。 優勝を決めた試合でもゴールを決めたキャプテンは、やっと肩の荷が下りたと思います。 余談ですが・・・・県内の高校の図書館におススメの図書としてむらかみはるき…

タビバナ

という旅の本を買いました。北海道YEAH!!!!!

3-2

秋晴れの西が丘でケンケンの応援です。 開始早々にゴール!スロースターターじゃないっ。 そのあとすぐに倒されてどうなるかと思ったけど、なんやかんやでフル出場!彼女が見に来てたこともあってむちゃくちゃ張り切ってるのがかわいい! いつもそれぐらいや…

ドトール

帰れま10! ナレーションのジャニーズきっての少食・渋谷のためにとか、共演のみなさんもすばるのために〜っていうのが面白かったしほっこりしました☆ むちゃくちゃつらそうなんだけどやっぱり笑っちゃう。 奇跡の3連勝で大号泣!!おめでとう、すばる!!

3-1

昨日は、たつのこフォールドでサッカー観戦です。 ドライブがてら茨城・千葉とぐるぐるしてきました。年内最後の応援(ホームにはさすがに行けず)なので天気がよくてほんとうによかったです。 ちょっと現を抜かしていたら・・・・・シュートを決めた! えー…

バンビ

今日はセミナー開催のため休日出勤。参加者は少ないながらも昨年より充実したものになったと思う!と自分を認めよう。グループ会社の人事の新卒採用の講演や自己紹介でのつかみの巧さにはいつも感心しています。セミナー後、いっそいで片付けて美容院へ。今…

おおおく弍

今日も観てきました! 初見は、やや緊張していたけど(私が)、今日は、冷静に鶴岡にロックオンでございます。 DVDが出たりしたら買うんだろうけど、今はこの大きなスクリーンに映るおーくらを観ていたいです。 と言うことで、来週も映画館に寄れたらいいな…

∞マップ

昨日はゆうこさん(id:yuko333)に案内していただき、にーこすん(id:niikosun)とシホリーノ(id:shiholeeno)さんとゆうこさんのお友達さんと「冒険ジャパンin栃木」してきました! ゆうこさんツアーは、ロメス階段からスタートし、ユニクロ(あまりの寒さ…

おおおく

昨日、振替休日をとり昼間から大奥を見てきました。やっと封切りした(ネタバレ回避)ので、いまは、みなさんの感想を見させていただいて、楽しく、しあわせな気持ちをかみ締めています。 おそれながら・・・感想を。

あき

今日は秋学期の入学式でした。 家を出る寸前にちょっとTVをつけたらおおおくメンバーが!!みなさん、黒×赤の装いがステキ!金髪野郎のたーたんちぇっく×赤がかわいくて、私もぶろっくちぇっくのJKに替え赤いブローチをつけて出勤しました(笑) 同期ちゃん…