en-ball10 final day

2014.06.20 LV行ってきました。


【Memorandum record】

en-ball final Tshirtかわいいー('.-`)


画面が近すぎて、ずーっと天を見上げるLV!ブラネタリウムみたいな、、神秘的。いや、実際は首痛め系でした。
品川では見えなかったわからなかったLIVEをじっくり落ち着いて見ることが出来て良かったんだけど、やっぱり生に勝るものはありません♪(キラキラがもうすんごいんですよ)

一曲目、どーんと目の前にいなばさんのいなばさんが!!! こ、こ、こんばんは♪

波といえばホクロ、ホクロと言えば波。 大サービスでshirtのぼたん多目に開けときました、夏! ありがとーございます!!

en-ball10 final Thank You!No inner ('.-`)

あんなかわいい膝抱え見たことありません。 生キテテ良かったです('.-`)

ジミーも波も、guitar弾くいなばさんかっこよかったなぁー。かっこよかった!



そして、、、数日後にはen-zineサイトの更新!!

憧れのヒトとの対談はオトメになってしまいますよね!!
しょーたもゆうじんとの対談(懐かしいね少年くらぶプレミアム)で、いつも以上にオトメだったもんね。対談中、ポケットにずーっとマッキー(油性まじっく)忍ばせてて、サイン書いてもらってたのもめちゃくちゃかわいかった♪

Angelさん、Fairyさんの女子力の高さ、ツメノアカヲセンジテ飲ませていただきたいものです。


苦手な?こと、果敢にchallengeしてる天使('.-`) めちゃくちゃかっこいい!!

ギロッポンのliveかっこいいな、いつもの顔があってちょっと安心してる自分がいます♪